エロ・ハダカ・イケメン!Woman Insight的2015年「エンタメ」ニュース5選

ウーマンインサイト編集部が、毎朝6時にお届けしている「今日のインサイト」。2015年を振り返り、総まとめ! 本日は“エンタメ”編。反響の大きかった記事の中から、エンタメ担当の私・さとうのりこが、独断と偏見で5つをセレクトしました!

 

初写真集バカ売れ! CanCam専属モデル・久松郁実がグラドル街道まっしぐら

久松郁実,CanCam

 

『CanCam』モデルの久松郁美さんは、ウーマンインサイトでのバースデーインタビューをはじめ、Woman Insightにもたびたび登場しては記事が大ヒット。今年は、初のDVDや写真集も発売。特に、初の写真集『La iku(ラ・イク)』は、販売数2万部(取材当時)に迫る勢いと激売れでした。“手ブラ”カットなど、中身はたしかに素晴らしい……♡ 今年はグラビア以外にも、ドラマやバラエティ番組に積極的に出演。ウーマンインサイトのアイドル・イクちゃんを2016年も追いかけます!

久松郁実の記事一覧

 

乃木坂46で「女子力が高い」ふたりが登場! 倹約家アイドルに思わず親近感

乃木坂46,深川麻衣,新内眞衣(撮影/林 紘輝)

男女問わず、夢中にさせる乃木坂46。『CanCam』5月号から、橋本奈々未さんと松村沙友理さんが専属モデルに! そんな乃木坂46の中でも、ひと際“女子力が高い”と評判の深川麻衣さんと新内眞衣さんに焦点を当てた連載「乃木坂46の女子力」。

新内さんが水筒をいつも持ち歩く理由に、「毎日160円のペットボトルを買っていたら、月5,000円近くお金がかかるので、それを節約したら、お洋服のトップス1枚買えちゃう」と。倹約家の彼女になんだか親近感が沸いちゃいました。

乃木坂46の記事一覧