山下美月が表紙のCanCam4月号は、セブンネット限定で美月ポストカードが付いてくる♡

セブンネット限定特典、美月の特大ポストカードは3種類!

2月22日(月)発売のCanCam4月号、表紙は乃木坂46新センターに抜擢された山下美月! CanCamモデルとしても乃木坂46の新センターとしても、ますます輝きを増す美月の凛とした表情が目印となっています♡ センター就任後初のCanCam表紙となる4月号は、セブンネット限定で特大ポストカードが特典として付いてきます。B5相当サイズのビッグなポストカード、絵柄はこちらの3種類です!

♦大人っぽい表情の美月

アップルグリーンのさわやかなキャミ&ジャケットにパールジュエリーを身に着けて、大人びた美しさが際立つ一枚♡

ジャケット¥45,000・トップス¥23,000(アプレドゥマン〈マサコ テラニシ〉)、ネックレス¥260,000・ブレスレット¥196,000(TIFFANY & CO.〈TIFFANY & CO.〉)

♦ナチュラルスマイルの美月

リラックスした優しい笑顔に癒される一枚。ラベンダーカラーのお洋服もお似合いです♡

ジャンプスーツ¥79,000(コロネット〈AERON〉)、中に着たタンクトップ¥18,000(S&T〈BAUM UND PFERDGARDEN〉)、ブレスレット¥196,000(TIFFANY & CO.〈TIFFANY & CO.〉)

♦きゅんきゅん♡どアップ美月

目の前に美月がいるような至近距離感を味わえる、きゅんとした笑顔の一枚。かわいい~♡

ドレス¥62,000(アクネ ストゥディオズ アオヤマ〈アクネ ストゥディオズ〉)

ポストカードはCanCam1冊につき1枚ゲットできます。どれにするか迷っちゃいますよね!

CanCam4月号のファッション特集テーマは『ジェラートカラー』。イタリアンジェラートみたいなジューシーでかわいいカラーが目白押し! 美月は「ジェラートブルー」企画に登場してスタイリッシュな着こなしを披露しているので、そちらもお見逃しなく♡ 美月ソロ表紙&セブンネット限定で特大ポストカードが付いてくるCanCam4月号、ぜひチェックしてくださいね!

セブンネットでの購入はこちら!

 

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) スタイリスト/入江陽子(TRON) ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/山下美月(本誌専属)