久松郁実、ハワイで人生初のハプニング

久松郁実、新作DVD撮影秘話&最近のプライベート♡


グラビア、女優、CanCamモデルと多方面で活躍中のいくちゃんこと久松郁実さんが、7枚目となる新作DVD&Blu-ray『大スキ♡』発売!

発売記念イベント後に行われた記者会見では、新作DVDの見どころはもちろん、いくちゃんが今ハマっているものなどプライベートなことまで明かしてくれました。

ハワイでの撮影中に、人生初のハプニング!?


昨年の10月にハワイで行われたDVD撮影。グラビアを5年程やっているいくちゃんにとって、初めての珍事件が起こったそう。

「海辺での撮影中、初めて波にさらわれました! それまではゆったりとした波だったのに、いきなりザブンッって。私がいなくなったので、スタッフさんがとても焦っていて…(笑)。濡れちゃいけないワンピースを着ていたので、撮影も中断してしまいました」

波にさらわれたときに着用していたワンピース。このシーンは、いくちゃんいわく、とてもドラマチックな出来栄えだそう。

DVDタイトル『大スキ♡』に込められた思い


これまでのDVDタイトルは、いくちゃんの名前になぞったものが使われていましたが、今回のタイトルは『大スキ♡』。しかも、パッケージに書かれたタイトルは、いくちゃんの直筆なんです。

「こだわって書いたので、30枚くらい書き直しました。今回は、私がサーフショップの店員という設定。そこで偶然、同級生と再会して思い出を振り返るストーリーになっています。その相手に対する思いが伝わればいいな、という気持ちを込めて、『大スキ♡』になりました!」

その相手と恋に落ちるかどうかは…見てからのお楽しみ、だそうです!

 

今回着用した中で、「いちばんセクシー」という黒の水着。濡れ髪もポイントだそう♡

平成最後にやり遂げたいアレって…?


最近、ゲームにハマっているといういくちゃん。家にいるときはずっと『スマブラ』や『スプラトゥーン2』をやっているんだそう。

「ランニングもしたいので、ゲームをやる時間は最長3時間と決めてます。いつかゲームの実況をするのは夢ですね。ゲーム番組にも出たいです!」

さらに、残りわずかな平成最後にやりたいことを聞かれると、

「『スマブラ』のキャラが全部出ていなくて…それを全部出すことです(笑)」というおちゃめな回答が返ってきました。

 

自分史上最高の出来だと言うDVDには、「全部使われちゃった!」というNG集も収録されています。

ますます大人の色気たっぷりのいくちゃんと、キレイなハワイの景色を同時に楽しめる贅沢なDVDは絶賛発売中です! 是非、手に取ってみてくださいね♡

【久松郁実 新作Blu-ray&DVD】『大スキ♡』
好評発売中【価格】Blu-ray¥4,800(税別) DVD¥3,800(税別)