CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!

CanCamモデルの久松郁実さんが19歳を迎えた記念の誕生日インタビュー! 最終回の第3回目は、19歳の目標について聞いていきたいと思います!

★1回目→ CanCamモデルの久松郁実が19歳に!前よりもいいボディラインの秘密とは?

★2回目→ グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は無意識に、鎖骨や脚を○○していた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Woman Insight編集部(以下、WI) 19歳でやってみたいことや目標などありますか?

久松郁実さん(以下、郁実) 目標は、もっとドラマや映画、バラエティにも出たいです。あと、グラビアも続けていきたい! ずっと目標にしている「写真集を出すこと」もまだ達成できてないので、出せたらうれしいですね。18歳同様にジャンルにとらわれず、オールマイティに活躍していきたいです!

 

WI 女優業は、どんなジャンルのドラマに出てみたいですか?

郁実 コメディ系に出てみたいんです! コメディドラマって難しいってよく聞くんですけど、だからこそ挑戦してみたい! ずっと大好きなドラマが『ナースのお仕事』なんです。明るくて面白いドラマに出たいですね。

 

WI 写真集はどんなものをやりたいとかありますか?

郁実 女の子が見ても憧れるようなものをつくりたいですね。セクシーさももちろんあるけど、元気でカジュアルな感じが理想。水着の着こなしとか、ファッションも絡めたものを入れたいです。

 

WI 今日の私服もそうですけど、普段からおしゃれですもんね!

郁実 本当ですか!? うれしいです! 私、最近ファッションの系統がガラッと変わったんです! 高校生だったっていうのもあって、カジュアルめだったり、ギャルっぽい感じの服装が好きだったんですけど、大学生になって甘めなコーデのほうが好きになってきました。イメージは、甘めカジュアルです! あと、ピンクも好きになりました! 前までは女の子っぽすぎて敬遠してたんですけど、今はお財布、パスケースもすべてピンク(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI たしかに今日もかわいらしいワンピースですね! この春、注目しているファッションはありますか?

郁実 今日のワンピはanatelierのレースワンピです♪ 今年の春に気になるのは、脚見せファッション! ここ最近ミモレ丈やミディ丈のような長いスカートが流行っていたけど、もう飽きてきちゃって(笑)。デニムのミニスカショートパンツをはいてどんどん脚を見せていきたい! あと、今年はソックスも流行っているから、足元でも遊びたいです!

 

黒髪ロングだったヘアを、この取材当日にバッサリ切って「イメチェンしてきました!」と現れた久松さん。高校生だった女の子が、どんどん魅力的な女性へと進化していく姿が楽しみですね! これからもそのキラキラした笑顔を振りまいて、さらに輝き続けてほしいです!(松本美保)

 

久松郁実

 

★1回目→ CanCamモデルの久松郁実が19歳に!前よりもいいボディラインの秘密とは?

★2回目→ グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は無意識に、鎖骨や脚を○○していた!

 

【あわせて読みたい】

※【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?

※久松郁実らが水着&下着姿で魅了!三愛コレクション速報

※CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

その他、久松郁実ちゃん関連記事はコチラ