【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】限定&特典情報まとめ!

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』の限定&特典をまとめました!


カバーは通常版&ネット書店限定版で3種類のカバーが登場!

2020年1月21日(火)小学館CanCam編集部より発売される、乃木坂46山下美月の1st写真集『忘れられない人』は、通常カバーの他に、ネット書店限定カバーが2種類、計3種類のカバーで発売となります。猫を抱っこしている通常版カバー、ザクロをがぶっとしているセブンネット限定カバー、ボートでデート気分の楽天ブックス限定カバー。ネット書店限定カバーはぜひお早めにゲットしてくださいね!

【通常版カバー】はふわふわの白猫を抱っこしたカット 

★購入はこちら★山下美月通常cover

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』通常版カバー

 

【セブンネット限定カバー】はザクロをがぶり! 

★購入はこちら★

山下美月セブンネット限定

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』セブンネット限定カバー

【楽天ブックス限定カバー】はデート気分の清楚な表情 

★購入はこちら★山下美月楽天ブックス限定

乃木坂46山下美月1st写真集『忘れられない人』楽天ブックス限定カバー

特典ポストカードは全部で13種類!!


本写真集には特典として美月本人による【メッセージ付きポストカード】6種類中1種類がすべての写真集に封入されています。そして!!さらに!! その他に、書店限定特典として、さらに別の【未収録カットポストカード】がもらえるんです。書店限定特典ポストカードは7種類。あわせて全13種類のポストカードをまとめました!

 

写真集に封入されている【メッセージ付きポストカードは6種類】

この中から1種類がすべての写真集に封入されています。裏面には美月によるメッセージ入りです。もちろんメッセージも6種類すべて違います! どれが入っているか、楽しみにしていてくださいね♪♪

封入ポストカード

メッセージ付きポストカードは全部で6種類。この中の1種類がすべての写真集に封入されています!

★購入はこちら★

 

限定書店でゲットできる特典ポストカードは全部で7種類!

すべての写真集に封入されるポストカードの他に、限定書店で写真集を購入するとさらにポストカードがもらえるんです。すべて写真集未収録カットです! 数量限定なので早めにチェックしてくださいね!書店限定ポストカードまとめ

山下美月1st写真集『忘れられない人』書店限定特典ポストカードは全7種!

 

【TSUTAYA限定ポストカード】

★購入はこちら★

SHIBUYA TSUTAYAを除く、TSUTAYA全店でゲットできます。アンニュイな表情が大人っぽいポストカードです!TSUTAYA限定ポストカード

 

【SHIBUYA TSUTAYA限定ポストカード】

★購入はこちら★

満開のお花が咲く庭園で撮影された一枚! ガーリーなかわいさと大人っぽさの両方をあわせもつ美月ならではの表情♡SHIBUYA TSUTAYA限定

 

【タワーレコード限定ポストカード】

★購入はこちら★

公園デートでボートに乗っているかのような清楚なカット! デート中に見つめ合っているみたいでドキドキしませんか♡

タワーレコード限定ポストカード

 

【紀伊國屋書店限定ポストカード】

★購入はこちら★

すべすべ色白美肌に似合う真っ白のワンピースをまとった大人っぽいポートレート! 

紀伊國屋書店限定ポストカード

 

【コーチャンフォー限定ポストカード】

★購入はこちら★

ほんのり上目使いの視線がかわいいポートレート!

コーチャンフォー限定ポストカード

【HMV限定ポストカード】

★購入はこちら★

夕日に照らされた橋の上でとられたエモい表情の一枚です!

HMV限定ポストカード

【文教堂・星野書店限定ポストカード】

ほぼすっぴんのラフな色気が漂う一枚! 文教堂書店、星野書店どちらで予約してもこちらの絵柄になります。

★文教堂書店での購入はこちら★

★星野書店での購入はこちら★

文教堂・星野書店限定

どのポストカードにしようか迷っちゃいますよね! すべて限定数量となりますので、ぜひお早めゲットしてください!

 

乃木坂46モバイルで購入すると【クリアファイル】がゲットできます!


乃木坂46のオフィシャルモバイルサイトから本写真集を購入すると、特典としてクリアファイルがもらえるんです。絵柄は話題になった猫ちゃんとのカット! 

★モバイルサイトからの予約はこちら★

山下美月クリアファイル

乃木坂46モバイル限定のクリアファイル! 色白すべすべ美肌がまぶしい♡ サイズは使いやすいB5です。

発売記念パネル展は渋谷・新宿・大阪の全4店舗で開催!


1月21日(火)より発売記念パネル展がスタートします。しかも! 異例の4店舗同時開催なんです。4店舗すべて異なる内容で未収録カットもたっぷり。写真集と見比べて楽しんでください! 実は、4店舗それぞれに写真セレクトのテーマがあるんです。

♦SHIBUYA TSUTAYA・・・テーマは「のんびり過ごすパリの朝」。お部屋でゴロゴロ、まったりお買い物、そんなリラックスモードの美月がたっぷり♡ ほぼ未収録カットで構成しています!!

♦タワーレコード渋谷 ・・・ テーマは「お出かけパリ」! メトロに乗ってお出かけしたり、遊園地ではしゃいだり、好奇心旺盛な美月と一緒にパリを旅している気分を味わってください♡

♦紀伊國屋書店 新宿本店 ・・・ テーマは「大人っぽデート」。おしゃれなカフェで向き合ってごはんを食べたり、じっと見つめられたり♡ 大人っぽい美月にドキドキするはず! さらにパネル展の他に、特大ポスターが1階ガラス面にずらりと貼り出されているので、絶対チェックしてくださいね!

♦TSUTAYA EBISUBASHI(大阪) ・・・ テーマは「美月スマイル」! かわいい微笑みも、くしゃっと爆笑顔も。ぜ~んぶ幸せな美月スマイルで構成しました。あなたはどの笑顔にキュンキュンしますか?

 

もちろん、直筆サイン入りパネルの抽選プレゼントも4店舗で行われます! 応募方法や期間はそれぞれの店舗のサイトからチェックしてくださいね。

ちなみに渋谷では、スクランブル交差点目の前の「MAGNET by SHIBUYA 109」に、美月ソロ表紙のCanCam3月号超特大ポスターがどーーーーん! と出現します。こちらは31日(金)までなので、絶対見に行ってくださいね♡CanCam3月号表紙

こちらの表紙と写真集の紹介で、どどーーんと5m大の超特大ポスターを作っちゃいました!

 

購入者限定の抽選特典には【美月のトリセツ付き振袖お見合い写真】も!


本写真集を購入してくださった方が応募できる抽選特典もつくりました! 

♦写真集の未収録カットのみで構成した【アザーカット写真集】

♦美月自身が選んで購入した【思い出たっぷり♡パリのお土産】

♦20歳記念にと本人発案♡ 【山下美月のトリセツ付き振袖お見合い写真】

応募の詳細は写真集に掲載していますので、発売日までお待ちくださいね。

 

美月渾身の1st写真集『忘れられない人』、ぜひたくさんの方に手に届きますように♡ 

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 / 特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 

★山下美月1st写真集『忘れられない人』先行カット一気見せ!

★話題の短期連載『妄想ガール♡山下美月』パリスペシャル

★美月とデートなう気分♡♯きゅんした劇場がかわいすぎる

★先行カット&オフショットムービー

★山下美月プロフィール

★乃木坂46 山下美月1st写真集 2020年1月21日(火)発売決定!

★短期連載『妄想ガール♡山下美月』vol.1

★山下美月、20歳のロングインタビュー

>CanCam.jp TOPにもどる