エロ・ハダカ・イケメン!Woman Insight的2015年「エンタメ」ニュース5選

「白目」で大ブレイクする前の“嵐時代”を大暴露! ピスタチオ・伊地知に大反響

ピスタチオ,伊地知

今年は、お笑い芸人さんにもたくさんご登場いただきました。特に反響が大きかったのは、ピスタチオの伊地知さん!

テレビでおなじみのヘアをほどき、普段の姿で、No.1ホスト時代(源氏名:嵐!)の話をしてくださったのですが、編集部も驚きの大反響。

今回は“白目禁止”と言うことでお願いしましたが、「普通に写真を撮られるのが恥ずかしい……白目ならいくらでも」と伊地知さん。こうしてみると本当にイケメンなんですよね。

ピスタチオ・伊地知の記事一覧

 

イケメン芸人といえば、他にも、よしもと男前3位でモテが止まらないベイビーギャングの北見さん、慶応ボーイで元アナウンサーのハイスペック芸人・ラフレクランの西村さん、芸人きってのナンパ師・てのりタイガーの村 潤之介(ムラジュン)さん、現役俳優で芸人という異色の2人組・伊村製作所も登場。

また、某モノマネ番組で優勝していた女ピン芸人、横澤夏子さんの“アラサーあるある川柳”なんて連載も。どの方も本当にネタが豊富で、インタビューは読み応えたっぷり。年末年始の番組にちょっと飽きたら、ぜひ。かなり面白いです!

今回ピックアップしたのは5組のみですが、これだけでもちょっとした読み物並のボリューム……。でもこれ以外にも、おすすめしたい記事はまだまだあるんです。もしかしたら、みなさんが気になっていたあの芸能人も載っている、かも。

この機会に、Woman Insightのエンタメ記事、ちょっとのぞいていきませんか?(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※LINE、ワンナイトラブ…2015年の人気キーワード10発表!

※松岡修造が今日もアツい!「流行語大賞はウインブルドンベスト4よりすごい」

※波瑠が思わず「びっくりぽんや!」と叫んだサプライズプレゼントって?

※【悲報!?】「今日、NON STYLEの井上が死んだ」

※え!橋本マナミ、とにかく明るい安村のアソコをナデナデ!