ギャー!人前でイチャイチャした人の、恥ずかしすぎる失敗談8選

人前でイチャイチャした人の、恥ずかしすぎる失敗談8選


憧れないけど、見かけるとちょっとだけ羨ましいと思っちゃうカップルのイチャイチャ。

人によってイチャイチャの基準や感じ方は違うので、実は自分たちが他人に「迷惑なイチャイチャカップル」と認定されてしまっている場合もあり得ますよね。

カップル

自分たちは大丈夫だとイチャイチャしてると、思わぬリスクが潜んでいるかも……ということで今回は、めちゃコミックが男女2,043名に調査した「イチャイチャに関する失敗談」をご紹介します。

 

イチャイチャに関する失敗談を教えて!


調査によると、人前で「イチャイチャできる」と回答したのは25%。ふたりの世界をどこでも楽しめるのは、ある意味ふたりにとっては幸せかもしれないけど……でもやっぱり、誰に観られてるかわからないって、本当に怖い!

というわけで、ちょっと怖い「人前でイチャイチャしてしまった人」の失敗談、早速見ていきましょう。

◆自宅付近でイチャイチャしてたら…

「家の前でキスしたら、親が見ていた」(25歳/女性/会社員)
「自宅の近くで別れがたくて、猫撫で声でまだ離れたくない~(;_;)とイチャイチャしてたところを親に見られました……。もう爆発したいくらい恥ずかしかったです」(35歳/専業主婦)

親兄弟に見られるのって一番恥ずかしい……。送ってもらって名残惜しいのはわかりますが、家の近くではクールに立ち去ることを心がけたほうが良いかも。

◆友達の裏切りに合う

「駅のホームで1時間ほどディープキスしていたら、それを友人に見られて拡散された」(男性/26歳/フリーター)

友人知人はどこに潜んでいるかわかりません。今回は友達の裏切りでしたが、いつどんな人に見られるかだけでなく、写真を撮られたり噂を流されたりしたら、後々事件になりそうですよね……。やはり人前では控えましょう。(それにしても1時間キスってすごくないですか?)

 

◆車の中でイチャイチャしてたら……

「真夜中の廃パチンコ屋の駐車場で車の中でイチャイチャしてたら、パトカーが入ってきて職質受けました」(36歳/女性/パート)
「彼氏と車の中でイチャイチャしていたら、見知らぬおじさんに覗かれていた」(42歳/女性/パート)

車の中は密室ですが、ほとんどの場合は立派な公衆の場。失敗談の中には「半裸になっているところを人に見られた」という人もいたので、盛り上がり過ぎには気をつけましょう!

イチャイチャの失敗

◆イチャイチャ後って……

「改札でお別れのキスをしたあと、見送る私はそのまま人目に晒されているので、少し恥ずかしかったです」(41歳/女性/自営業)

残された側が、思わぬ羞恥プレイを受けることもあるようです。よく電車でイチャイチャしているカップルも見かけますが、どちらかが先に降りた場合、どんな気持ちでその電車に乗り続けているのでしょうか、ちょっと気になりますね。

◆子どもに見られた

「小さい子どもに、『お父さんもあんな時あった?』と指をさされて言われた」(43歳/専業主婦)
「駐車中の車の中でキスをしているところを、修学旅行生に見られた」(43歳/女性/会社員)

知り合いかそうでないかは関係なしに、子どもに他人のイチャイチャを見せたくないと思う人は多いようでした。

 

イチャイチャするのは個人の自由……ではありますが、やはり人目がある公衆の前ということになると、思わぬリスクもあるようです。好きな人を守るため、ふたりきりになれるところでイチャイチャすることをおすすめします!(かすみ まりな)

情報提供元:めちゃコミック

 

 

★駅の改札でケンカしてるカップルはなぜモメてるのか?聞いてみた

★ヤバい!母親に間違えて送ってしまった、恥ずかしいメール・LINE集

>CanCam.jp TOPへもどる