仕事が忙しい彼氏から「会いたい!」と連絡がきたときの正解LINE4つ

社会人になると毎日仕事に追われて、なかなかプライベートの時間をとることができないという人が多いかと思います。女性の中には仕事が忙しすぎる彼氏がいるという方も多いのではないでしょうか?

男性50名に聞いた、仕事が忙しい彼氏から「会いたい」とLINEがきたときの正解返答をご紹介。あなたも彼が喜ぶような言葉をかけて、愛を深めちゃいましょう!

(1)明るい態度に彼も思わずほっこり

「痛恨のミスで修正に追われ、深夜残業後。遅い時間だとはわかっていても無性に彼女に会いたくなってLINEしてしまった。深夜にもかかわらず、それでも彼女は『タクシー使って会いに行っちゃおうかな♪今どこ?』と明るいメッセージをくれた。気持ちも晴れたし、この子を大切にしようと思いました」(26歳・IT関連)

落ち込んでいるときの明るいLINEには彼氏も思わずほっこり。心配されるよりも、このように楽しげに返答されると拍子抜けで思わず笑みがこぼれてしまいそうですね!あなたに会った彼は、きっと「彼女を大切にしなきゃ」と再認識することでしょう。

(2)彼女の素直な気持ちにキュン♡

「会いたいといきなりLINEしてみたら、『私も会いたい、大好き♡』だって。恥ずかしかったけどやっぱりちょっと嬉しかったかも」(23歳・通信関連)

彼女に素直な気持ちを伝えられると、彼も嬉し恥ずかしでキュンキュンしちゃうみたいです♡お付き合いが長くなるにつれて、恥ずかしくなってきてしまいますが、彼からの素直な「会いたい」の気持ちには、こちらも素直に愛を伝えてみてはいかがでしょうか?

(3)会いたいけれど…自分の予定を伝えるのも大切

「自分の予定を優先しながらもちゃんと会う時間を作ってくれる忙しい彼女。俺のことを考えながらも、自分のこともちゃんとやるところが本当に好きです」(29歳・金融関連)

会いたい気持ちはどちらも一緒。それでも、仕事などの都合でなかなかすぐに会えないことは少なくありません。そんなとき、自分の「会いたい」気持ちを伝えて、何とか予定を調整すると、彼を安心させられるかも。自分のことも大切にできる女性は彼にも大切にされること間違いナシ!

(4)「今同じこと思っていた!」は運命さえ感じる!?

「ふと会いたいと思ってLINEしたときに、『私もちょうど同じこと思ったとこだったわ』と言われたときは、同じことを思ってくれてるんだと思って嬉しかったです」(24歳・アパレル関連)

「今、ちょうど」同じことを考えてた!なんて言われたら、彼女との一体感を感じずにはいられない! そんな「偶然」を作ってみると、彼にとっては「運命」を感じてしまう出来事となるかもしれませんよ。

彼からの嬉しい言葉は、返信しだいで愛が深まるきっかけになります。彼からの「会いたい」LINEが届いたときには、ぜひ参考にしてみてくださいね♡(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

好きな人に送るLINEの話題はこれ!盛り上がる話題・送り方

まじでストレス…異性から来た嫌〜なLINE

自分から脈ナシにしてるよ!恋愛がうまくいかない非モテがLINEでやりがちな5つの失敗

気になる男性にしか送りません♡女性が送る、脈ありLINEパターン6つ

デートに誘ってほしいときにやんわり送っている女子のLINE5パターン