好きな男性に喜ばれる!誕生日LINEのお手本メッセージ【当日会う・会わない・送る時間】

好きな男性に喜ばれる!誕生日LINEのお手本メッセージ


365日、いつでも話題になる可能性があるイベントが「誕生日」。プレゼントは何にしようか、何て言おうか……考えるだけで楽しくなっちゃう人は多いのではないでしょうか。せっかくだったら自分も楽しみつつ、彼のことも喜ばせたいと思うのが乙女心。本日は身近なLINEから送れちゃう好感度大のメッセージをご紹介しちゃいます! 「おめでとう」の言葉と共に、ぜひ送信してみてください♡

LINE

◆誕生日当日に会う場合のメッセージ

まずは、当日に会う予定がある場合のメッセージから。会う+LINEを送ることで更なる好感度UPが期待できちゃいます!

(1)「今日、楽しみにしてて♡」

「会うのが楽しみになる」(25歳・不動産関連)
「何をしてくれるのかとドキドキ」(27歳・不動産関連)
「早く会いたい気持ちになる」(26歳・IT関連)

プレゼントやサプライズを用意している場合には有効になりそうなメッセージ。彼の会いたい気持ちを膨らませるには最適!

(2)「早くお祝いしたい!」

「女子っぽい感じが良い」(23歳・学生)
「どんなお祝いしてくれるのかと考えて楽しみになる」(25歳・メーカー関連)
「祝ってくれる気持ちが嬉しいから」(30歳・公務員)

お祝いの言葉はぜひ直接伝えたい! そんなときにも使えそうな言葉ですね。お祝いしたいその気持ちだけで彼も嬉しくなっちゃいそう。

誕生日当日に会わない場合のメッセージ

当日、仕事などの都合で会えない場合にはどんなメッセージが良いのかは悩みがち。もちろん、会えなくともお祝いの気持ちは伝えたいですから、ぜひチェックを!

(1)「次会ったときにお祝いさせて」

「祝ってくれるなら……と時間を空けちゃうかも」(28歳・広告関連)
「お祝いを考えてくれるんだーと嬉しくなる」(21歳・サービス関連)
「少し気になる子ならもっと嬉しい」(25歳・電機関連)

さりげなくデートの予定もゲット! そんな一石二鳥なこのワザはぜひ使いたいものです。会うまでの間にぜひサプライズも仕込みたい♡

(2)「これからも仲良くしてね♡」

「自分に好意があるかもと思う」(29歳・飲食関連)
「嫌われてはないと思えるので」(23歳・IT関連)
「好きな子だったらあわよくばデートのお誘いしちゃう」(25歳・広告関連)

これからも仲良くしてほしい気持ちを伝えることで、更に会える頻度が高まる可能性も!? また、ネガティブな彼にはこのメッセージで好意を匂わすのも◎。

◆送る時間は誕生日当日の朝がベスト

送る時間としては、朝がベストのようです。

「朝一で見ると嬉しくなる」(27歳・飲食関連)
「1日仕事頑張ろうという気持ちになる」(32歳・教育関連)
「ちゃんと覚えてくれていた感があるから」(23歳・IT関連)

朝のメッセージだときちんと覚えていたこともアピールできますし、彼の仕事のモチベーションも上がりそう! これはぜひとも朝に送りたい♡ 誕生日なら早く送りたいと思う気持ちもあるかもしれませんが……。

「0時ちょうどのLINEは逆に引くかも」(27歳・広告関連)
「重いからやめてほしい」(25歳・不動産関連)

深夜0時ちょうどのLINEは逆に重さを感じてしまう人も。早すぎは逆にダメみたいですね。送りたくとも朝まで我慢して!

1年に1度だけの大切な日。彼と一緒にお祝いできたらこんなに嬉しいことはないですが、会えなくても気持ちを伝えることはできます! 悩まずにぜひお祝いしたい気持ちを伝えてみてくださいね♡(スザクカナト)

 

女子が萌える彼氏からの嫉妬LINE

>CanCam.jp TOPにもどる