モテ女子たちが男子をキュンとさせるLINEのテクニックBEST11

モテ女子たちが男子をキュンとさせるLINEのテクニックBEST11


LINEモテテク

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

 

深夜の「今、何してる?」で男子を確実にキュンとさせる(看護師・25歳・さやかさんの場合)


LINE

「気になっている相手は、『ここぞ』というタイミングで、あえて夜に『なにしてる?』ってLINEを送ります。受け取った男性側は、『急にどうしたんだろう?』『もしかしたら会えるのかな』と考えると思うので」(さやかさん)

LINE

「夜の時間帯だから、しつこく送るのはNG。サラっと自然に、『ちょっと声が聞きたくて』『仕事で失敗しちゃって』『相談したいことがあって』と理由をつけて連絡します」(さやかさん)

LINE

「脈がなさそうな男性は、夜の突然の連絡には既読スルーや未読スルーすると思うので、返信がくれば脈アリ度も高め。もし、そこで『今から少しだけでも会う?』となればこっちのものです!」(さやかさん)

深夜のLINEは好きな人ほど、やめておくか……となりますが、逆に「今なにしてる?」と送ることで相手を意識させることができちゃうんですね!

★モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

 

うっかり…と見せかけて!気になる相手に「LINE電話」テク(大学生・22歳・ケイコさん)


LINE

これでLINEのやり取りが終わってしまった時

「なんとなくLINEのやり取りが終わってしまったけど、また連絡を取り合いたい!って思った時は、うっかり間違えた風に装って間違い電話しちゃいます」(ケイコさん)

LINE

「電話しちゃえば、あとから『なにかあった?』『どうした?』と連絡がもらえるから、それでまたやりとりを続けられます! 『声が聞きたくて』『ちょっと寂しくなっちゃって』と甘えられたら、相手に好きっていうことをやんわりアピールできちゃいますよ!」(ケイコさん)

うっかり電話をかけて、その返信で相手の様子を見ているちょっぴりあざといテクがスゴイ! もし相手が出ちゃったらどうするの?と聞いたら、「そしたらそのまま電話しちゃいますよ(笑)」と言っていたので、それはそれで相手と話せるからいいみたい。彼との距離もぐっと近くなりそうですね。

★必殺LINE!モテ女がやってた、気になる相手と連絡を取る方法

 

モテ女がやってる必殺LINE!あえて「間違いメッセージ」をして相手を落とす小悪魔テク(秘書・29歳・サキさん)


LINE

「昔、本当に間違えて送っちゃったことがあるんですけど、今は気になっている男性にあえて友達に送るはずだったメッセージを間違って送信しちゃったことにして好きなことをアピールしちゃいます」(サキさん)

LINE

「でも、わざとやった感じだとかなりあざといので、会話の流れで自然にやるのがマストです。あと、『好き』とは言わずに、『気になってる』とか、『ちょっといいかも』とか濁すのがベスト。自分のことを良いと思っていると相手に思わせれば、そこから恋に発展する可能性もぐんっと高くなりますから」(サキさん)

間違えて送っちゃった風にして自分の気持ちをやんわりと相手に伝える高度なLINEテク! サキさんもはじめは本当に間違えて送っちゃったみたいですが、意図的に送るとなると、かなり緊張してしまいそうですね。

★モテ女がやってる必殺LINE!あえて「間違いメッセージ」をして相手を落とす小悪魔テク

 

気になる男性から「なに食べたい?」って聞かれたときのモテ女のお手本LINEが参考になる!(化粧品メーカー・27歳・ミキさん)


LINE

「よくデートに行く予定を決めるときに、『何食べたい?』って聞かれることがあると思うんですけど、相手がお店選びをしやすいように、2択で希望を伝えています! あとは、相手の希望を聞くのもポイント。『私は、〇〇か〇〇な気分だけど、そっちはどうかな?』って相手にも選択肢を増やしてあげると好印象を持ってくれると思います!」(ミキさん)

LINE

「さらにその後『お気に入りのお店に連れてってほしい♡』というのがポイント。『~してほしいな』ってかわいく甘えると、男性側も『よし!美味しいお店に連れて行くぞ』と気合いをいれてくれるはず!」(ミキさん)

LINE

よくありがちな「なに食べたい?」の返事の正解ってこれなんですね! 2択を言う事で、相手も選びやすくなるし、自分にも食べたいものを聞いてくれる女の子って、気が利いて好印象! ぜひ、今度気になる彼に聞かれた時に試してみてくださいね♡

★気になる男性から「なに食べたい?」って聞かれたときのモテ女のお手本LINEを公開♡

 

モテ女がやってる悩殺LINEテク!「敬語+タメ語=最強」が恋に効く!(あみさん・28歳・フリーランス)


LINE

「相手との距離感がまだ掴めないときや、会って一通目に送るLINEでは基本敬語ですが、たまにタメ口を入れます。あと、『〇〇したいな~』とか、『〇〇食べたいな』とか、願望も加えてみて」(あみさん)

LINE,

「ずっと敬語だと距離が遠いけど、急なタメ口にドキッとする男性も多いはず! さらに願望を加えることで、相手を喜ばせることもできますよ」(あみさん)

『もっと仲良くなれたらうれしい』なんてLINEをもらったら男性側も嬉しいですよね! 敬語+タメ口(ちょっとの願望)で、相手の男性をドキドキさせるLINEを送ってみて。

★モテ女がやってる悩殺LINEテク!「敬語+タメ口=最強」ってどういうこと?

 

モテ女の常識!「LINEってどのくらい時間を空けて返せばいいの?」正解は…(サエコさん・受付)


気になるカレからLINEがきたとき、返信は慎重に行いたいところです。気持ち的には「即返信!」したいところですが、少し時間を空けて、相手を焦らすほうがいいような気も……。

けっきょく、どのくらい時間をあけて返信するのが正解なの!? 狙った男性は9割の高確率で次のデートに繋げているモテ女・サエコさんに聞いてみた!

LINE

「わたしは、好きな人からのLINEは、相手が返信をくれた時間かその倍を目安に返しています! たとえば、自分から送ったLINEの30分後に返信が来たら、自分も30分後に返信する。相手のテンポにあわせることで、連絡が多い、もしくは少ない、と思わせないようにしていますよ」

LINE

「あともうひとつのポイントは、即既読にしないこと。送ってすぐに既読にするのって、逆でもちょっと気持ち悪いじゃないですか……(笑)。既読にするのは最低でも5~10分は置いておいて、中身を確認するようにしています。好きな人からのLINEってすぐ見たくなっちゃうんですけど、そこはガマン(笑)! 私は、iPhoneを使っていて、長押しで既読をつけずに中身が読めるので、ほぼそうしています!」

LINEのやりとりのテンポは人それぞれだから、その人にあわせて同じ時間を空けてLINEを返すのって確かに賢いやり方かも。さらに、返信がきてすぐに中身を確認しないのも大切なポイントなんですね! みなさんも、ぜひ真似してみて。

★モテ女の常識!「LINEってどのくらい時間を空けて返せばいいの?」正解は…

 

デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!(エミさん・31歳・会社員)


LINE

「男性側からなかなかデートに誘ってくれないとき、いつも願望をそのままLINEで送っちゃっています。たとえば、『〇〇の日本酒Barいってみたいな~』とか、『寒くなってきたから鍋食べに行きたいな』とか、とにかくやりたいこと、行ってみたいことをLINEで送ります!」(エミさん)

LINE

「勘のいい男性は、『じゃあ今度一緒に行こうよ!』と誘ってくれますが、『そうだね!いいね!』とか受け身の返事のときは、思い切って『一緒に行ってみない?』と、こちらから誘ってみます! 軽いテンションで言えば重くならずにいいと思います」(エミさん)

自分の行きたいところや食べたいものを伝えるのに、「〇〇したい~!」と独り言のように願望を言えば簡単だし、伝わりやすいですよね! デートに行きたい男性に独り言をいってみて、ぜひデートのお誘いにつなげてみて。

★デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!

 

2回目もデートに誘われるモテ女の必殺LINEテク「た・い・ま」ルールって?(さやかさん・24歳)


「デートしたあとのLINEって結構重要ですよね! 私がいつも心掛けているのが、「た・い・ま」です。

「た」=楽しかったから

「い」=(もうちょっと)一緒にいたかったな

「ま」=また遊ぼうね!

この3つの言葉。この3つを言う事で、絶対に次も誘ってもらえる女子になれます!」(さやかさん)LINE,

 

「ちょっといいな、と思う人だったり、また次も会いたいな、と思うなら、この3つは絶対に送っておくべき! 男性をキュンと思わせることもできます」(さやかさん)

楽しかった、一緒にいたい、また遊ぼう、ってこの3原則、最強過ぎ! こんなこと言われて嬉しくない男性はいませんよね。ぜひ、モテ女さやかさんのLINEテクを真似してみてくださいね。

★2回目もデートに誘われるモテ女の必殺LINEテク「た・い・ま」ルールって?

 

デートを断られた時こそ絶好のチャンス!モテ女がやってた「逆転」LINEが神すぎる(ゆうこさん・29歳)


デートをドタキャンされてしまったり、断られてしまうと、「あぁ、この人もう私に興味ないのかも」と、かなりのダメージを受けますよね。でも、待った! 断られた時こそチャンスがあるみたいなんです! LINEを使って、脈ナシから彼女の座をゲットしたゆうこさんにLINEテクを聞いてみました。

LINE

「デートを断られたり、ドタキャンされてしまうとテンション下がりますよね。でも、その時こそチャンス! 諦めずに『いい女の子』を演じて送り続けることが大切です!」(ゆうこさん)

LINE

「ポイントは、重すぎないように本音っぽく伝えること。たとえば、『そっか。楽しみにしてたのに残念だな~。お仕事がんばってね!』と、やんわりと楽しみにしていたことを伝えること。男性は、こちらが気があると感じると、相手をより意識するそうなので、ちょっと思い切ったことを言っても大丈夫だと思います!」(ゆうこさん)

 

普通ドタキャンされたら「まじか」と思うところを、快く了解しながら「少し顔見たかった」「楽しみにしてたけど、残念」と、自分の気持ちもうまく文章に取り入れているところがキュンLINEポイントですよね!

あんまり(お仕事)がんばりすぎないでね」とカレを気にかけているのも、いい女っぽさがグングン伝わってきます! すごい、これぞモテLINE! ぜひ参考にしてみて。

★モテ女がやってた「逆転」LINEが神すぎる!デートを断られた時こそ絶好のチャンス

 

これは胸キュン!女の子から送られて嬉しい「デートのお誘いLINE」が超参考になる!(さきさん・26歳・看護師)


「デートのお誘いは本当は男性から誘ってほしいですけど、駆け引きとかあまり得意ではないので、本当に気になる男性には私から連絡しちゃいます。

LINEを送るときに大事なのが、

「〇〇さんと一緒に行きたいな~」
「〇〇さんと行きたいお店があって」

みたいに、『あなたと一緒がいい』ということを強調することです!」(さきさん)

 

LINE

「仲の良い男友達に聞いたところ、反応がかなりよかったので間違いないですね(笑)。あと、こうやって誘われて断られたことは今のところありません!」(さきさん)

 

たしかに、こうやって誘われると「俺と一緒に行きたいんだ」と男性側も嬉しい気持ちになりますよね。このデートの誘い方はかなりあざとい! 自分から思い切って誘う時に、ぜひ試してみて。

★これは胸キュン!女の子から送られてうれしい「デートのお誘いLINE」が超参考になる!

 

恋愛の勝敗が決まる!モテ女がやってる本命カレ限定の「ファーストLINE」がスゴイ!(あやかさん・27歳)


LINE

「飲み会などで会って、連絡先を交換するとき、まず大事なのは自分の名前と顔を覚えてもらうこと。LINEのアイコン写真はハッキリとわかるもので、盛りすぎてない自然体のものがいいと思います!」(あやかさん)

LINE

 

「あとは、はじめに送るLINEでは、要所に自分の名前を入れるようにします!

『今日はありがとうございました!〇〇です』

『今日はおつかれさまでした!おやすみなさい♪〇〇』

など、あえて名前をいれます♪ 彼に印象を残すことが大切なので、さりげなくアピールしちゃいます!」(あやかさん)

 

ほう。あえて名前を入れることによって、相手も〇〇ちゃん、と呼びやすくなるし、距離が縮まりそうですね! 名前をあえてLINEのメッセージに取り入れるテク、そこまでハードルも高くないしすぐに実践できそうですね!

★恋愛の勝敗が決まる!モテ女がやってる本命カレ限定の「ファーストLINE」がスゴイ!

 

★LINEのモテ攻略記事一覧

>CanCam.jp TOPにもどる