まじでストレス…異性から来た嫌〜なLINE

今や毎日に欠かせなくなったLINE。便利な連絡ツールですが、簡単に送れてしまう分イヤ〜な思いや、気分を害したことがある人もきっと多いですよね……。そこで今回は、CanCam世代の女子50人に、いままでで一番イヤだった異性からのLINEを大調査!

世間の女子が抱えているストレスを、一挙公開しちゃいます。

【異性からきた嫌なLINE その1】気になる人とのデートの後に……


気になる彼と初めてのデートが終わり、ルンルンな気持ちで家に帰ると彼からLINEが♡ わくわくして見てみると、直接会ったイメージとは全く違うLINEを送ってきてドン引き。直接会ってテンションが上がったのか、、付き合う前に本性を知れて、逆によかったです。(24歳/アパレル)

直接会ったときはよかったのに、LINEで幻滅されてしまうなんて……。ちょっとかわいそうだけど、ドンマイです。

【異性からきた嫌なLINE その2】仲良いからって利用してくるやつ


定期的にくる、男友達からの「誰か紹介してよ」LINE。女好きなやつだってわかってるから、自分の友達はもちろん、知り合いの人すらもお前にだけは紹介したくない!っていつも思ってしまいます。(22歳/事務職)

こういう男性ってなぜか多いですよね。紹介してって言ってるうちは、いい人に出会えなさそうな気もしますが。まずは自分で努力してほしいですね。

 

【異性からきた嫌なLINE その3】恋愛相談していたら……


元彼が忘れられない私は、同じバイト先の仲良い男子に相談をしていたのですが。元彼のことを思い続けている私に対して送って来たLINEを、いまでも忘れられません。こんな人に相談するんじゃなかった……。(23歳/美容師)

これは最低!こういう人に限って彼女がいなかったり、モテなかったりするんですよね。

 

【異性から来た嫌なLINE その4】元彼からの。


長く付き合った彼氏とお別れをし、新しい彼と付き合い始めた頃。付き合っていた頃から粘着質ではあったけど、別れたあとが一番大変でした……。こっちはもう幸せなのに、正直思い出させないでほしい。(26歳/ネイリスト)

よくあるパターン。こんなことを言って、前の彼女を引き留められるとでも思っているのでしょうか。前の彼にも新しい人が現れるのを祈るのみですね。

 

いかがでしたか?

相手の気持ちも知らないで、嫌な気分になるLINEを送ってくる人は、関わらないのが一番いいのかもしれませんね。

みなさんも上手にストレスを発散しながら、LINEを楽しく活用しましょう♪(KANA)

 

【あわせて読みたい】

※ゲッ…最悪!思わずドン引きしちゃう男子の「LINEアイコン」4つ

※正直うざっ!女子がLINEを既読スルーするのはこんなとき

※必要不可欠なSNS1位は「LINE」、情報収集には…気になるSNS事情を大公開!

※胸キュン!女子が好感が持てる男性の「LINEのアイコン」堂々の1位はアノ写真でした!

※びっくり!東京の飲み会で出会った「お金持ちの社長さん」に共通すること・4つ