バレンタインにチョコ以外ってのもアリ!たとえば臭いにくいコレなんてどう?

今年もやってきました、バレンタイン!

 

バレンタインまで残り数日。チョコ以外になにを渡そうか迷っている女性も多いはず。そんな女性にぴったりのアイテムが福助(フクスケ)から発売しました。その名も“ずり落ちにくく臭いにくい”ソックスシリーズ!

このソックス、普通のソックスとは一味も二味もちがうんです。独自開発技術により実現したフィット感と、スーパーナノテク技術による消臭効果で彼の足元をスタイリッシュにきめてくれます。

種類はビジネス用のずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」と、カジュアル向けのずり落ちにくく臭いにくい「福助靴下」の2タイプ。機能性が良いだけでなく、場面に応じても使い分けられます。

 

また、今回はバレンタインならではの素敵な特典があります。

福助のオンラインストアと直営店舗で一定金額以上ご購入された方には、なんとチョコレートのプレゼントが ! パッケージにはキュートな福助のロゴマーク♡ これ、自分用にしたくなっちゃいますよね?

バレンタインギフトにピッタリなソックスで、意中の相手を喜ばせてみませんか?(金武弘花)

 

【あわせて読みたい】

※バレンタインのお返しに期待する人は約5割!で、何が欲しい?

※義理チョコは1000円未満、じゃあ本命はいくら?バレンタインチョコの予算発表!

※女子の2人に1人は贈る予定のバレンタインチョコ、誰にあげるの?

※甘いものが苦手な彼にあげたい!チョコ代わりの「バレンタイン」アイデア6つ

バレンタインの真実。人にも贈るけど、実際のところ本音は…