違~う!誕生日に彼氏から欲しいものは…指輪じゃなくてアレ♡【女子の本音】

1位 指輪以外のアクセサリー(47%)

(C)Re_sky/shutterstock
(C)Re_sky/shutterstock

特別感もあり、当たり障りもない、実にまっとうな選択ともいえます。さて、番外編ですが、「男子は彼女に何をプレゼントしたいか」も聞いてみました。そこに「男女のすれちがい」はあるのでしょうか……?

 

Q.彼女の誕生日にプレゼントするなら?

4位 指輪(8%)

3位 服・バッグ(12%)

2位 時計(13%)

1位 指輪以外のアクセサリー(67%)

ほっ! 女子が欲しいものと大差はない、という結果に落ち着きましたね。誕生日にかぎらずですが、プレゼントでハズさないようこちらの調査を参考にしてみてくださいね。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※彼氏が欲しい人必見!女子たちの「彼氏を作るためにやっていること」「彼氏ができた方法」

※【彼氏の浮気】どこからが浮気?許す?危険度チェックなど…経験者に訊いた!

※ゴメン…いらない。正直あんまり嬉しくない誕生日プレゼント4パターン

※女性500人に聞いた!彼からプレゼントされて「惚れ直した」ジュエリーはコレ!

※彼氏からもらったプレゼントの値段、ググったことある?なんと56%の女性が…

※元カレ・元カノからもらった物…半数以上の人がアレしてた

※ゴメン、ありがた迷惑!みんなが正直いらないおみやげは、コレです。