違~う!誕生日に彼氏から欲しいものは…指輪じゃなくてアレ♡【女子の本音】

年に一度の誕生日、好きな人から好きなものをプレゼントされたいですよね? あらかじめリサーチしてくれたりすれば好みの物をもらえそうですが、そうでないと「え……コレですか?」なプレゼントになる可能性も。そこでWoman Insightの公式ツイッターで、誕生日に何が欲しいかを調査。誕プレでハズさないように、男子の皆さんも要チェックですよ!

(C)makistock/shutterstock
(C)makistock/shutterstock

◆女子は誕生日に指輪が欲しいわけじゃない

Q.お誕生日のプレゼント、彼氏から欲しい物は?(全128票)

 

4位 服・バッグなど(15%)

(C) Voyagerix/shutterstock
(C) Voyagerix/shutterstock

服やバッグはよほど相手の好みがわかってないと失敗する可能性大でハードルが高そう。好みじゃない服やバッグって本当に使わないですよね……。

 

3位 指輪(16%)

(C)unverdorben jr/shutterstock
(C)unverdorben jr/shutterstock

おっと、出ました「指輪」。指輪はロマンティック度は高いですが、意味合いが強いし、別れた後の処理にも困りますね。

 

2位 時計(22%)

(C)Ann Haritonenko/shutterstock
(C)Ann Haritonenko/shutterstock

「一緒に時を刻もう」的なやつでしょうか? さておき、腕時計は、自分ではそんなに何個も買わないと思うので、もらったら嬉しいですね。