遊び慣れてると思ってしまうビッチ臭LINE

毎日のように使うLINEアプリ。使う頻度が高いからこそ、いつものクセがつい出てしまうことも。好感度が上がるクセならば良いですが、逆に下がってしまうクセが出てしまうのは考えものです。

今回は男性が、遊び慣れてる感を感じてしまう、ビッチ臭のするLINEをご紹介!

【遊び慣れてると思ってしまうビッチ臭LINE】


◆ひとりで撮った「自撮り」が多い

ビッチLINE

「自撮りを送ってくる」(25歳・不動産関連)

「ひとりで撮った自撮りアイコンを頻繁に変える。女友達がいなくてLINE友達は男だらけのイメージ」(22歳・学生)

「普通に自撮りを送ってくる。普通の子なら要求しない限りひとりで撮った自撮りを送ってはこないと思う」(28歳・広告関連)

「自分に自信があってモテまくって遊んでそう」(20歳・学生)

加工アプリも充実して、自撮りが日常化している女子もいるかもしれません。しかし、LINEにひとり自撮りばかりUPするのは自分に自信があるイメージを抱かれてしまう危険性大です。

◆隙あらば「思わせぶり」LINE

ビッチLINE

「ちょっとした返しでも思わせぶりな反応をしてくる子」(26歳・IT関連)

「隙あらばモテLINEみたいなのをしてくる」(22歳・学生)

「何でもかんでも思わせぶりな返信をしてくる女の子は誰にでも同じことをやっていそう」(30歳・飲食関連)

モテを研究している女子ならば、やってしまいそうな気がしますが……あまりにもモテテクを詰め込んだLINEをすると、「誰にでもやっているのでは?」と思う男子も多いようです。モテLINEは適度に散りばめるのが本当のモテ女子かも。

◆深夜帯に「酔っている」LINE

ビッチLINE

「遅い時間に酔っ払ってLINEしてくる子」(28歳・広告関連)

「深夜まで飲んでることを男に言えちゃう時点でビッチ認定しちゃう」(32歳・飲食関連)

「深夜に酔ってLINEで甘えてくる子は恋愛依存っぽい。他の男にも同じことをやってると思う」(30歳・IT関連)

遅くまで飲んでしまい、なんだか人恋しい……。そんな気持ちで男性にLINEをする女子はビッチ!? 中には遅くまで飲んでいる時点で「遊んでるんだな……」と思う男性もいるようですから、深夜帯にお酒を飲んでLINEをするのは控えた方が良いかもしれません。

LINEはメッセージだけでなく、様々な機能があります。普段から遊んでいるように思われないよう、気をつけましょう!(スザクカナト)

 

無神経すぎ!思わず嫉妬したLINE