【男女のギャップ】男はツンデレ、女は●●キャラに弱かった!

12449

Woman Insight編集部の杉浦麻子です。普段、「モテそうだな〜」と思う女の友人が実はモテなかったり、女側からは「友達」と思っていた男子が、実はやる気(あらゆる意味で)満々だったり……そんな“男女の価値観”の違いを感じることありませんか?

というわけで、「男女のギャップ」について、あらゆる角度から調査してみることにしました!

前回のテーマは、「恋人に異性の友人が多いのは許せる?」。その結果から、「男女の友情」という永遠のテーマに対する男女間の意見の違いも見えてきました。

第3回となる今回のテーマは、「“ギャップ好き”男女に聞いた、異性の好きなギャップ」です!

“ギャップ”という単語が頻出のため少々紛らわしくなってしまったのですが、異性がふとしたときに見せる意外な一面、という意味でのギャップが好きな(つまり“ギャップ萌え”する)男女に、異性のどんなギャップが好きかをアンケート。カップルアプリ『Pairs』に登録している男女2,407人(男性1,278人、女性1,129人)への調査結果を男女別に見ていきたいと思います!