「めるるって…女神みたい!」加藤史帆(日向坂46)&佐々木莉佳子に聞く、生見愛瑠の印象【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズたちから見た“めるる”が知りたい♡

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、「めるるの好きなところ、教えて♡」。素顔が垣間見えるエピソードなど、小室安未・佐々木莉佳子・加藤史帆・菜波のインタビューは必見です♪

山下美月に質問!「めるるの好きなところは?」連載Vol.1はこちら↓

【生見愛瑠】CanCamモデルのみなさん、また一緒に遊びましょう~♡

7月号の表紙を飾っためるるについて、仲間のCanCamモデルに質問! みんなが教えてくれた〝めるるの好きなところ〟はどこかな♡

—今年の夏やりたいことは?「お祭りでりんご飴を食べたい!」

【小室安未】キャハハって笑うところがかわいすぎる!

\ホワイトコーデオフショット/

TVや雑誌では俳優さんやモデルとしてかっこいいめるるだけど、撮影で一緒に遊園地に行ったとき、無邪気にはしゃいでいて元気な女の子!っていう感じがたまらなかったです(笑)。

—今年の夏やりたいことは?「お尻を鍛えて水着をかっこよく着こなす!」

【佐々木莉佳子】物怖じせずにいつも堂々としている印象でかっこいいです!

専属モデルになりたての頃、CanCamのイベントでひとりでいた私に「こっちにおいで」って手招きしてくれた時に、周りが見える女神だなって思いました♡ 夏は、七夕の短冊を今年も書きたいな~。

—今年の夏やりたいことは?「バンジージャンプをやってみたい」

【加藤史帆】めるる動物クイズは楽しいし勉強になるから大好きです(笑)

めるるはポジティブで、太陽みたいに明るいです! 歯が見える笑顔も大好き♡ 動物に詳しいから、会うとクイズを出してくれるところも面白くてらぶ。また一緒に遊びたいね! TGCでばったり会ったの!

—今年の夏やりたいことは?「夏は体調をくずしやすいから自炊がんばる!」

【菜波】年下だけど、すごく頼りになるんです! 焼肉行こうね♡

TV番組の収録で会ったときにフォローしてくれて本当に気使いができて優しいコだって感動しました。焼肉行く約束がまだ果たせていないので、近々ね♡

—今年の夏やりたいことは?「パリ五輪の取材に行きたいです!!!」

CanCamモデルズたちの「めるる愛」が盛りだくさん♡

多方面で活躍しているCanCamモデルズから見ためるるの素顔を公開しました♪ 明るくて気遣い屋さんなエピソードからも、多くの人に愛されている理由がわかりますね。この夏も勢いが止まらないCanCamモデルズに引き続き注目です!

CanCam Models News!


▶︎山下美月

2nd写真集『ヒロイン』が大好評発売中!公式Xにはオフショットがたくさん♡

▶︎加藤史帆

日向坂46、11thシングル『君はハニーデュー』が好評発売中!

▶︎生見愛瑠

毎週火曜22:00~放送のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系)が無事終わりました!

▶︎佐々木莉佳子

アンジュルム卒業記念フォトブック『girasol』が発売中!
CanCam7月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/坂元美月