私物公開!日向坂46・加藤史帆&めるるの「LOVEなアイテム」は?【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズたちの“LOVEなアイテム”が見たい♡

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、自分らしさ全開で行こう! テーマはズバリ「LOVEなアイテム、見せて♡」。今回は、生見愛瑠・ほのか・菜波・佐々木莉佳子・加藤史帆にフィーチャーします♪

個性爆発! CanCamモデルズの「LOVEなアイテム」

【生見愛瑠】パープルのショルダーバッグ

シンプルな服装でもワンポイントになるし、あまり被らないです! カラーアイテムを持ってると気分も上がるので愛用中♡ 一年中季節を選ばずにかわいいから、最強だと思う!

—LOVEな甘いものは?「一周回ってタピオカ熱再燃中!」

【ほのか】Of STYLEのボリュームスリーブニットカーデ

最近個人的にグリーンブームが来ているので、目を引くライニングが気に入って購入しました♪ パールのアクセントもお気に入り。カーデを主役にボトムはキレイめのデニムを合わせることが多いかな。

—LOVEな甘いものは?「Chocolaterie HISASHIのMonaショコラ」

最中にクリーミーなチョコをサンド♡

【菜波】私のイメージカラー=イエロー!?

リリーブラウンのウールステンカラーコートは、色味と質感がツボすぎて購入♡ スタンドカラーとしても着られて万能です! 同じ色のお野菜「カリフローレ」にもハマってます(笑)。

—LOVEな甘いものは?「糖度の高いみかん“あいか”と“せとか”」

【佐々木莉佳子】キルティング&刺繍のヴィンテージブルゾン!

\バックデザインもキマってるでしょ♡/

同じものを着た方を一度も見かけたことがないんです! 本当にかわいくてひと目ボレ。ワイドな赤パンと合わせたり、柄のボトムと合わせたり。最強に自分を輝かせてくれるアイテム。

—LOVEな甘いものは?「この時季はいちごスイーツに目がない!」

【加藤史帆】トラックジャケットが好きでたくさん持っています♪

スポーツMIXにハマっていて、トラックジャケット×だぼだぼデニムや甘いアイテムとのレイヤードとか、色んな合わせができて楽しいです♡ ラフなカジュアルが私の定番ですね!

\ダボデニム×厚底は私の定番スタイル/

—LOVEな甘いものは?「韓国のお菓子テンテンの味と食感が◎」

身長が伸びるというウワサ!?

春色BAGから個性派ジャケットまで♡

トレンドに目がないCanCamモデルズのLOVEなモノをクローズアップ! 他ではなかなか見られない、貴重なプライベートショットやお気に入りのアイテムを紹介してくれました。皆さんもCanCamモデルズたちのオススメをチェックしてみて下さいね♪ 次回はトラウデン直美&山下美月が登場。お楽しみに!

CanCam Models News!
▶︎生見愛瑠
毎週木曜23:00~放送の
バラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ系)出演中!
▶︎加藤史帆
日向坂46、3年ぶりの
2ndアルバム『脈打つ感情』が大好評発売中!
▶︎佐々木莉佳子
アンジュルム、通算33枚目
シングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』が大好評発売中!
CanCam4月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/近藤舞弥