山下美月から見た、生見愛瑠は…「プロ意識が高い!」【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズたちに聞いた〝めるるの好きなところ〟

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、「めるるの好きなところ、教えて♡」。生見愛瑠・ほのか・山下美月・楓・新沼凛空にフィーチャーします♪

【生見愛瑠】CanCamモデルのみなさん、また一緒に遊びましょう~♡

7月号の表紙を飾っためるるについて、仲間のCanCamモデルに質問! みんなが教えてくれた〝めるるの好きなところ〟はどこかな♡

—今年の夏やりたいことは?「お祭りでりんご飴を食べたい!」byめるる

【ほのか】意外ではないかもだけど、運動神経がすごくいい!

CanCamの40周年イベントのときに同じチームだったけど、めるるの瞬発力がスゴかった…! あとは裏表がなくて、TVのまんまHAPPYな姿に癒やされています♪

—今年の夏やりたいことは?「長岡の花火大会に行きたい♪」byほのか

【山下美月】多忙なはずなのにいつも笑顔で明るくて尊敬しています♪

いつも笑顔で礼儀正しくて素敵だなって思っています! 撮影中の表情もかっこいいし、プロ意識が高い♡ 写真は、去年の夏かき氷をほおばる私です♪

—今年の夏やりたいことは?「大好きなかき氷屋さんめぐり!」by美月

【楓】最近一緒の撮影が少なくてさみしい~

CanCamモデルズで集まると、いつもうれしそうにしているのがかわいい(笑)。それと、お肉が好きであまり野菜を食べないと聞いて「あんなにスタイルよくてお肌もツルツルなのに~」ってすごく驚いた!

—今年の夏やりたいことは?「今年もLAに行けたらうれしいな♪」by楓

【新沼凛空】かわいくておもしろくて優しいセンパイ!

かわいくておもしろくて優しいセンパイですっ! 実は1、2回ぐらいしか撮影でご一緒したことはないのですが、めるるさんは憧れのセンパイです。写真は、去年の夏に浴衣を着て花火大会に行った様子。花火があがる前のワイワイタイムも楽しい♡ 今年も夏を満喫したいです!

—今年の夏やりたいことは?「BBQや山登りで自然を感じる」by凛空

明るくて裏表がない♡愛されキャラ・めるる

多忙なスケジュールでも笑顔を忘れないめるる。CanCamモデルから見た〝めるるの好きなところ〟も、めるるらしいエピソードばかりでしたね♡ 

次回もお楽しみに!

CanCam Models News!

▶︎山下美月

2nd写真集『ヒロイン』が大好評発売中!公式Xにはオフショットがたくさん♡

▶︎加藤史帆

日向坂46、11thシングル『君はハニーデュー』が好評発売中!

▶︎生見愛瑠

毎週火曜22:00~放送のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系)出演中!

▶︎佐々木莉佳子

アンジュルム卒業記念フォトブック『girasol』が発売中!
CanCam7月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/坂元美月