生見愛瑠・佐々木莉佳子・ほのかを直撃!「休みの日って、何してる?」【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「休みの日は何してる?」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、菜波がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「休日の過ごし方」。

超多忙♡ CanCamモデルズたちの「オフの日にすること」

いつも忙しいCanCamモデルズたちは、貴重なオフの時間にどんなことをして過ごしているの? いちばん最近のオフについて、あれこれ詳しく聞いちゃいました♡ 

【生見愛瑠】美容室でサラサラ髪に♡

「私のリフレッシュで癒やしの場所でもある美容室へ。髪がサラサラになると気分がアガるので、時間があれば行きがちです♡ お休みの日は基本家にいるか、美容dayにして詰め込むことが多いかな~!」

次のオフにしたいこと…帰省。長いお休みがあったら帰りたい~

【ほのか】愛犬・ライオンがついにお散歩デビュー!

「初めての外は怖かったみたいでまったく歩けずでしたが…、一緒にお散歩できてうれしかった♡ まずは抱っこして歩き、外に慣れてもらいたいな」

次のオフにしたいこと…ドラマ・映画鑑賞。作品を観ながらゆっくりしたい

【佐々木莉佳子】ずっと気になっていた喫茶店に行ったよ!

「最近オフの日は引きこもりがちですが、好みの喫茶店を見つけたので行ってきた! 本当に素敵な空間とマスターさんでとっても楽しい時間を過ごせたよ♡ 」

上國料萌衣ちゃんとツーショット♡

次のオフにしたいこと…映画を観に行く!お仕事を頑張ったらご褒美で行きたい

愛犬との時間や美容など♡“美と癒し”がテーマ

ずっと行きたかった場所へ出かけてみたり、美容に時間を使ったり…CanCamモデルズの休日の過ごし方を紹介しました! ちょっぴり疲れがたまっているな…と感じたら、皆さんもGWを利用してリフレッシュしてくださいね♪

2023 JUNE ISSUE CanCam Models News!

まい…chay弾き語り全国ツアー『chay’s room』開催決定!

中条あやみ…出演映画・劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』全国映画館で4/28(金)から公開!

菜波…毎週土 23:55~ 日本テレビ系『Going! Sports&News』出演中!

小室安未…毎週月~金5:50~9:00 日本テレビ系『ZIP!』キテルネ!リポーターとして出演中!

ほのか…毎週土15:00~ KBS京都『うまDOKI』MCとして出演中!

生見愛瑠…毎週日22:00~ ABCテレビ・テレビ朝日系『日曜の夜ぐらいは…』出演。4/30から放送開始!

CanCam6月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月