日向坂46・加藤史帆のコスプレがかわいすぎ♡人気モデルの“元気の源”を調査|【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズの「パワースポット」を教えて!

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています♡ 今回は、美食や旅行など…秋を満喫したい今の時季、「ここに行けば日々の疲れも吹き飛んじゃう!」というCanCamモデルズお墨付きのベストスポットを公開します。

今月のお題は…楓がセレクト♡ 「みんなの元気の源知りた~い!」(by 楓)

Vol.3 は加藤史帆・ほのか・奈波のパワースポットをお届け♡

Vol.1・Vol.2はコチラからCheck↓

加藤史帆は…ディズニーと美容院で気分UP!

■ディズニーと美容院! 大好きな場所です♡

「東京ディズニーリゾートに行くと元気が出ます。ちゃんと被り物をつけて楽しむタイプ! 最近行ってよかったのは美容院。髪をきれいにするとすごく気分が上がるので、身近なパワースポットです♪」(by 加藤史帆)

\大好きなプーさん♡/

「NEXTパワースポットは…三重県の伊勢神宮。人生でまだしたことがない、お祓いを受けてみたい!」(by 加藤史帆)

Profile/加藤史帆:1998年2月2日生まれ。A型。東京都出身。

ほのかは…現実離れの空間でリフレッシュ

■自然の中でひと息つける「竹林の小径」

「京都の嵐山にある竹林の小径です! 高く伸びた竹が周りの音を掻き消してくれて、癒やしの空間でした。いるだけで気持ちが穏やかになっていく感じがします。京都を訪れるときはまた行きたいな~」(by ほのか)

\現実から少し離れてリフレッシュ♪/

「NEXTパワースポットは…上高地。旅行好きな友達が教えてくれました。癒やされたい〜」(by ほのか)

Profile/ほのか:1996年3月23日生まれ。O型。神奈川県出身。

菜波は…初心に戻れるあの場所♡

■バスケの思い出が詰まった体育館!

「学生時代に長い時間を過ごしてきた場所なので、とても落ち着く! 落ち込んだり行き詰まったりしたときはとりあえず体育館に行ってバスケをすると、初心に返れるし最高に元気になれます」(by 菜波)

\やっぱり私の原点はここ!/

「NEXTパワースポットは…イラン。おじいちゃん、おばあちゃんに会いたい♡」(by 菜波)

Profile/菜波:1998年9月10日生まれ。A型。東京都出身。

思い出のスポットやみんな大好き夢の国へ

多忙を極めながらも旅行やアミューズメントパークなどプライベートも充実しているCanCamモデルズ♡ 秋のTDRや京都はおすすめなので、皆さんも参考にして下さいね♡

CanCam11月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 web構成/近藤舞弥