美肌自慢な日向坂46・加藤史帆&生見愛瑠の「UV対策」を教えて!【CanCamモデル連載】

CanCamモデルズが推すUVケアアイテムは?

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています!今回のお題は、紫外線シーズン到来! ということで、テーマはズバリ「必需品なUVケアアイテムは?」。Vol.2では、生見愛瑠・加藤史帆・小室安未・ほのか・新沼凛空をフィーチャーします♪

山下美月登場の Vol.1の記事はこちら!

紫外線シーズン到来! おすすめのUVケアアイテムは?

【生見愛瑠】キャップやバケハなど帽子はたくさん集めています!

おしゃれに日よけできるから帽子大好きです! CanCamでも、私の帽子特集を以前組んでもらったくらい、もうずっと好きで集めてます。発売中の7月号には私がたっくさん出てるからお楽しみに!

\キャップ×ミニワンピ♡/

—日焼けの応急処置は?「とにかく冷やすに限る!」

【加藤史帆】飲む&塗る日焼け止めに日傘で対策!

アネッサの日焼け止めはジェルなので塗り心地がさっぱり! 肌の保水をしてシミ予防もしてくれるところがお気に入り♡ 飲む日焼け止めは、健康維持にもよいって聞きました。

\「しほ」の反対が「ほし」だから星柄の日傘☆/

—日焼けの応急処置は?「冷やして皮膚科に駆け込む!」

【小室安未】ジルのプライマー&マリクワの日焼け止めスプレー

夏は出かける前に顔・髪(頭皮)・足の指にスプレーを振りかけます! マリクワのスプレーは香りも素敵だよ♡ 定番だけどジルのイルミネイティングセラムプライマーはのびもよくて、ツヤ感もgood♪

\明るい茶髪を目指してイメチェン中~/

—日焼けの応急処置は?「ビタミン重視のスキンケアが大事!」

【ほのか】PURELABの飲む日焼け止め&無添加UVセラム

去年の夏はこのサプリのおかげでそんなに焼けなかった印象でした! 飲みやすいサイズなのもうれしい。LANC HOMME UVセラムは敏感肌な私にとって、無添加で肌に優しいから助かる~♡

—日焼けの応急処置は?「肌に優しいベビーオイルで保湿♡」

【新沼凛空】日焼け止め効果のあるTIRTIRの化粧下地を愛用

自然な白肌にトーンアップしてくれて、さらに日焼け止め効果もあるのでベースとしていつも使っています! 自然が好きなので出かけるときが多く欠かせません♪

\春の日差し、気持ちいい/

—日焼けの応急処置は?「冷やしタオル&化粧水をたくさん塗る」

ビタミンCのスキンケアやインナーケアが必須!

CanCam専属モデルから、生見愛瑠・加藤史帆・小室安未・ほのか・新沼凛空のUVケアアイテムをご紹介しました♡ 美意識の高いモデルズたちは、日焼け止めはもちろん、ビタミンCのスキンケアや日焼け止めサプリで外からも内側からもUVケアをしているそう♪ キャップや日傘などの小物でおしゃれに日焼け対策をするのも真似できそうですね!