生見愛瑠の私服がかわいすぎ♡ ZARAやPRADAなど「妄想夏イベントコーデ」をお届け!

ALL私服でお届け! めるる×妄想夏イベント服

毎回大人気の私服企画。絶賛ドラマを頑張り中なめるるに、「ご褒美休みはどこに行きたい?」をアンケート! 候補に挙がった4か所をイメージしてコーデをご紹介します♡

忙しい合間を縫って、めるる本人が真剣にコーデを組んでくれました! この夏は何着て、どんなことしたい?

scene01:大好きな韓国へ!

■服にコスメにごはんに…LOVEなものばかり! この夏は大好きな韓国へ行きたい! 行き当たりばったり旅が理想♡

大大大好物のチュクミは、韓国に行ったらマストで食べたい! あとは、へアメイクさんたちから教えてもらった最新コスメを買って、夜までやっているお店でお洋服を買って…思いついたやりたいことを全部やっちゃう欲張り韓国旅行がしたいー! 次にお休みができたときのために、韓国ツウたちからの情報収集は欠かせません

フード付きのジャケットは、程よくラフで使いやすそう! と思って、一緒に買ったプリーツスカートと合わせてセットアップ風に。ミニスカ×ごつめブーツのバランスがかわいい♡ 韓国に行くといっぱい買い物して荷物が増えちゃうから、セットアップは着回しがきくところもいいかなって!

JACKET:ZARA
T-SHIRT:PATOU
SKIRT:ZARA
BAG:LOUIS VUITTON
SHOES:DIOR
NECKLACE:Tiffany

scene02:わんちゃんLOVE♡ 犬カフェ

■元気なわんちゃんたちに会いに犬カフェに行きたい♡ 犬好きのわたしには最高の癒しの場♡

うちにもわんちゃんがいるんですが、本当に癒やしの存在♡ 今回の撮影で束の間のわんちゃんとのふれあいタイムも幸せでした…! 次々にいろんなわんちゃんがこっちに走ってきて甘えてくるところが最高に愛おしいんです♡ スタッフさんがロケバスに戻っていく中、ひとりお店からなかなか出られなかった(笑)

犬カフェにはわんちゃんと思いっ切り一緒に遊べるように、犬っぽい(笑)ブラウンの薄手ニットにデニムを合わせた動きやすさ重視のコーデで行こうかな。靴とバッグは白でまとめて、ラフだけど上品に見せたいなと思いながら組んでみました! ヘアもキュッとまとめて、とにかくわんちゃんファーストに、遊びやすく!

CARDIGAN:PRADA
PANTS:PRADA
BAG:TOD’S
SHOES:GUCCI
BRACELET:Tiffany

scene03:涼しいゲームセンターへGO!

■暑いのが苦手だから、涼しくて楽しいゲームセンターは夏の定番! UFOキャッチャーと太鼓のゲームは鉄板です!

実はよく遊びに行くのが、ゲームセンター。楽しいし、夏は涼しいし避暑地としても最高です(笑) この前はトラさん(トラウデン直美)と一緒にドライブがてらすごく大きなゲームセンターに行きました! UFOキャッチャーの種類が信じられないくらいあって、楽しかったー! 太鼓のゲームも毎回欠かせない! なかなか上手いんですよ♪

お気に入りのBIGシャツワンピはGUCCIとアディダスコラボ。キャップ×シャツワンピでメンズライクな雰囲気になるので、バッグはゴールドチェーンのものにして、女子っぽバランスを調整してみました♪ 服が軽やかな分、靴は重めに!

ONE-PIECE:GUCCI
BAG:CELINE
SHOES:GUCCI
CAP:NEW ERA

scene04:屋台に花火に…夏夏の風物詩! お祭り

■夏といえば、お祭りは外せない! りんご飴を食べたり花火をしたり…フルコースで楽しみたい!

私の中で、昔から屋台の定番といえば、りんご飴♡ 小さい頃からお祭りに行くと外せないんですよね。お祭りで浴衣を着ている人を見ると、浴衣で行くのもいいなぁと思いつつ、やっぱり楽ちんなワンピースで(笑)。夏の夕暮れのざわざわ感って、いくつになってもテンションが上がる!

サラッと着られて涼しいツヤ系のキャミワンピは夏に向けて活躍してくれそう! ほんのりタイトなシルエットが大人っぽいのとプリントしたコラージュのような柄が甘すぎないのが新鮮。デザイン性があるので、小物を白系で統一してシンプルにまとめてみました

ONE-PIECE:ELLISS
T-SHIRT:LOEWE
BAG:BOTTEGA VENETA
SHOES:Maison Margiela
BRACELET:Tiffany

憧れ感がすごい♡ めるるの私服がかわいすぎ

いかがでしたか? 今回は超多忙なめるるに「この夏は何をして、何を着たいか」考えてもらいました♡ プチプラとハイブランドをMIXしたり、カジュアルな大きめシャツワンピを女っぽ小物でハズシたり…おしゃれ番長ならではのテクニックはさすが! 

次回は、めるるの偏愛ブランドリストを紹介。めるるの素顔をもっと知りたい!という人は、発売中の雑誌CanCam7月号もチェックしてみてくださいね。

CanCam7月号「生見愛瑠、大解剖!」より 撮影/藤原 宏(Pygmy Company)スタイリスト/伊藤ミカ ヘア&メイク/YUZUKO モデル/生見愛瑠(本誌専属) 撮影協力/駅前酒場、犬カフェRio、namco TOKYO、近藤舞緒 構成/佐藤彩花、田中涼子、手塚明菜、安 彩楓 web構成/近藤舞弥
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。