【LINEの男ゴコロ】お酒の勢いでも「酔っぱらった…」と送ると、男子はドキッとするようです!

Q.そもそも、女性から「酔っぱらった……」って来たら、自分のこと気になってるのかなって思いますか?

酔っぱらった

自分のこと好きなのかなと思う 30%
自分のこと気になってるのかなと思う 42%
なんとも思わない 28%

こちらも「風邪引いた……」とほぼ同率。おそらく風邪を引く回数より酔っぱらう回数のほうが多いと思いますので、酔っぱらったらその勢いのままに、気になる男性にLINEをしてみると「この子俺のこと気になってるのかな?」と思って進展するかもしれません。

しかし、これが送られて来たら男性陣は「興味のない女性」と「ちょっと気になる女性」それぞれにどう返信するものなのでしょうか? 調査してみました。