【LINEの男ゴコロ】お酒の勢いでも「酔っぱらった…」と送ると、男子はドキッとするようです!

Q.こんな返事が来たら脈ありですか? 脈なしですか?

【1】大丈夫?

まあ脈あり 4%
どちらともいえない 88%
まあ脈なし 8%

→脈あり度 ★☆☆☆☆

大丈夫? と心配するだけなら誰にでもできる!」というわけで、脈ありでも脈なしでもない「どちらともいえない」が圧倒的多数でした。

 

【2】気をつけて帰ってね(笑)

まあ脈あり 8%
どちらともいえない 68%
まあ脈なし 24%

→脈あり度 ★☆☆☆☆

「興味のない女性」のところにも出てきたこの回答、一応ほんの少し「まあ脈あり」と答えた方もいらっしゃいましたが、やはりほとんどは「どちらとも言えない」or「まあ脈なし」。そうですよね、「気をつけて帰ってね」=「自分はなにもかかわる気はないよ」という意味ですよね……。酔っぱらっていると「気をつけてって言われたキャー!」となりそうですが、冷静になることが必要そうです。

 

【3】迎えに行こうか?

かなり脈あり 64%
まあ脈あり 24%
どちらともいえない 12%

→脈あり度 ★★★★☆

やはり「なにかアクションを起こす系」はかなり脈ありの可能性が高い模様。いや、気になる男性から「迎えに行こうか?」なんて来たら、酔っぱらった女子としては「これは完全にいける! なんなら今日からつきあえるかも……と言っても過言ではない!」と思いますよね。