【LINEの男ゴコロ】お酒の勢いでも「酔っぱらった…」と送ると、男子はドキッとするようです!

Q.興味ない女性から「酔っぱらった……」と来たら、どう返事しますか?

「あらら」
「気をつけて帰るんだよ」

これ以上こちらに返事をさせない感じで返信をするようです。そうですよね、正直なんとも思っていない女性から酔っぱらったLINEが来たらちょっと迷惑ですよね……。

でも、気になる女性から同じ内容が来たら、男性陣は即座に気がありそうな返事をするようです。

 

Q.ちょっと気になる女性から「酔っぱらった……」と来たら、どう返事しますか?

「歩ける? 迎え行こうか?」
「なにかあったの? 相談事あれば乗るよ」

来た! 脈あり返事の鉄板「疑問形」です! 「迎えに行く」「相談に乗る」など、具体的なアクションにつなげています。気になる女性のためなら手間ひま惜しまないのですね……。

 

さて、では続いて「大丈夫?」「気をつけて帰ってね」など、よくありそうな返信について、脈あり度を調査してみました。