【LINEの男ゴコロ】お酒の勢いでも「酔っぱらった…」と送ると、男子はドキッとするようです!

ここまで10回にわたりお送りしてきた【LINEの男ゴコロ】シリーズ。まとめると、

 

1.興味のない女性には「必殺・あたりさわりない回答」。

2.OKしてくれたっぽい「ぜひ!」や、心配っぽい「大丈夫?」は、興味のない女性にも言える。

3.気になる女性にはとにかく会いたがる・アクションを起こしたがる。

4.語尾が「?」だからといって必ずしも「脈あり」とは限らない。

 

以上はほぼすべての回に共通する結果となりました。

同じ人間なのに、性別が違うだけでこうも不可解な男ゴコロ。この連載が、少しでも男ゴコロについてお悩みの方のお役に立てば幸いです。

これからやってくる夏に向かって、どうかこれを読んでいる方の恋がうまく進展しますように!(後藤香織)

 

【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ

★【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

★【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!

★【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

★【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

 

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!

※こんな女子が飲み会でモテる!2位は「料理を取り分ける」、では1位は?

※【AKIが教える男子のホンネ】男子イチコロ!飲み会の席で、女子にこれをされたら「キュン!」となる6か条

※【飲み会編】ドキッとするような色気は作れる!上品な色気を出すモテ行動4つ

※働く女子必見!初対面で好感度がグンとアップするコーディネート【飲み会編】