お姫様状態?不倫扱い?「年上彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

【楽エピソード】

「とにかく器が大きくて怒らない。いきなり『会いたい!』と言った30分後『やっぱりジムに行きたいから来週で』というウルトラワガママも『しょうがないな』と笑って許してくれた」(会社員・29歳・10歳年上元彼)

「デートプランはすべて彼が決めてくれる。自分は着のみ着のまま出かければOK。旅行もさまざまなプランを用意してくれ、時間配分も完璧。お姫様気分で遊びに行けた」(医療事務・28歳・7歳年上元彼)

「海外旅行をしたとき、彼の頼もしさに感動! 予約はもちろんのこと、仕事で海外出張もたくさん経験しているから、英語もばっちり。遠慮なく甘えて旅行をエンジョイできた!」(商社受付・28歳・4歳年上彼氏)

 

やっぱり年上は、頼もしさが魅力! たまに度を超えてしまうこともあるけれど、常に守られていると感じられそうです。

常に新しい発見や体験もありそうで、非常に魅力的。素敵な年上彼氏を恋愛してみたいものですね……!(鈴木 梢)

★年下彼氏編はコチラ→ 頼りない?かわいい?「年下彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

AneCan2015年4月号表紙(『AneCan』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※男子の本音大調査!「年上」彼氏と上手につきあう5つの方法

※年上の彼VS年下の彼「年の差恋愛」実際どうなの?(前編)

※【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!

※【今日のインサイト】1月27日は求婚の日。20代女子のプロポーズの「理想」「現実」はこんなに差がある!