お姫様状態?不倫扱い?「年上彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

【怒エピソード】

「会社で偉くなっているせいか、プライベートでも上司風を吹かせてくる。私は部下じゃありません!」(会社員・22歳・5歳年上元彼)

「意見しても『お前はまだ若いから……』と真剣に聞いてもらえない。不満を言っても、ケンカになる前に『はいはい、わかったわかった』とスルーされてしまった」(IT関連会社勤務・33歳・7歳年上元彼)

「デートに行くと、飲食店で不倫カップル扱いされた。17歳も上の彼だけど、普通に恋人です!!(医師・26歳・17歳年上元彼)

 

【哀エピソード】

「独身貴族時代が長かったせいか、結婚する気があまりない。いつかは……と言ってくれるけど、待っているのがつらすぎる」(契約社員・31歳・10歳年上彼氏)

「買い物でお店の人に『お父さんですか?』と彼が聞かれていて慌てた」(会社員・25歳・15歳年上元彼)

「彼の友人の奥様方も年上すぎて、おつきあいが難しい」(広告関係会社勤務・33歳・10歳年上元彼)