&TEAMのビジュが爆発!今週の人気記事ランキングTOP10【12/9〜12/15】

2022年12月9日(金)〜12月15日(木)の期間に、CanCam.jpでよく読まれた人気記事をランキング形式でご紹介します。

まずは、今週もCanCam公式YouTubeチャンネルから動画をピックアップ♪

現在発売中のCanCam1月号には、人気作品で声優を務める西山宏太朗さん、梅原裕一郎さん、仲村宗悟さん、小林千晃さんが登場! こちらの動画では、なかなか勢揃いしない豪華声優陣の撮り下ろしということで、撮影のバックステージやQ&Aをお届けしています!本誌と一緒に、ぜひご覧ください♡

さて、CanCam.jpでは、今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方もチェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…瘦せた人が食べていたのはコレ♡コンビニやスーパーで買える市販食品のトレンドは?

こちらは、株式会社askenが2022年、減量に成功したユーザーのデータを元に、特に支持されていた市販食品を「主食」「主菜」「野菜・海藻」「果物」「ヨーグルト」「飲料」「間食」の7つのジャンルに分類し栄養士のコメントとともに「市販食品トレンド」大賞2022をご紹介した記事でした。ぜひ、年末年始のお正月太り対策の参考にしてみてくださいね。

9位…&TEAM、CanCam表紙に初登場!“手つなぎ”トレカやピンナップなど、付録 & 特典づくし♡

9位は、12月21日発売CanCam2月号をご紹介した記事でした。
CanCam2月号では、先日待望のメジャーデビューを果たした期待の大型新人「&TEAM」が特別版表紙に登場!セブンネットショッピングでは、限定特典付きCanCam2月号特別版を購入すると、ここでしか手に入らない撮り下ろし限定トレカがもらえるチャンス!こちらに向かって手を伸ばしてくれているような胸きゅんソロカット8種と、特別版表紙のレイアウトはそのままに笑顔を見せてくれている集合写真1種の、計9種の中から1枚がランダムでついてきます。限定トレカは数量限定、なくなり次第終了予定。気になる人は急いで予約♡

8位…人気占い師・星ひとみ先生の「2023年運勢ランキング」発表!

先日行われたCanCam40周年イベントでも、モデルたちが祈るように見つめていたのが、大人気占い師の星ひとみ先生による「2023年の運勢ランキング」のコーナー。こちらの記事では、星先生監修のタイプ診断をして、2023年の運勢が占える企画。まだ占っていない人はぜひ占ってみてくださいね♪

7位…二宮和也のタオル交換のタイミングに、松坂桃李が思わず一言…菊池風磨の目撃談でパジャマ話も

7位は、12月11日(日)放送『ニノさん』(日本テレビ・毎週日曜10時25分)の告知記事でした。二宮さんのタオル交換のタイミングに、ゲストの松坂桃李さんも思わず一言。見逃してしまった人は、オンデマンドでチェック!

6位…【気温6度の服装】寒い日をおしゃれに乗り切る!おすすめコーデ20選|【2022レディース】

6位は、気温6度のコーデをまとめた記事でした。今週は突然寒〜い日がありましたよね!慌ててダウンを羽織ったという人もいるんではないでしょうか。ダウン一択にならないよう、コーデを参考に寒い日もおしゃれに乗り切りましょう♪

位……こっそり教えて!今年の冬のボーナス、ぶっちゃけいくら?何に使う?

5位は、「2022年冬ボーナス実態調査」をもとに、今年の冬ボーナスをみんなはどうしているのかチェックした記事でした。やっぱり1位は貯金!ところで2位は?

4位…タロット占い

今週もタロット占いが4位にランクイン。今年のクリスマスを誰と過ごすべきか悩んでいる人は、タロットカードのお告げを参考にしてみるのもありかもしれませんね。

3位…かわいすぎて尊い♡『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんと谷尻萌さんの1週間コーデまとめ【12月5日~12月9日】

3位は、「めざましテレビ」のお天気キャスターの1週間コーデのまとめ記事でした。リアルに真似できる着こなしばかりなので、毎日の参考にしてみてくださいね。

2位…「ねずみ」は英語で「mouse」、じゃあ「はりねずみ」は英語でどう呼ぶか知ってる?

今週も英語シリーズから、「はりねずみ」を英語で何て言うのかを解説した記事が2位に。ねずみを意味する「mouse」という単語は一切入りません!答えが気になた人は、ぜひ正解をチェックしておきましょう。

1位…くびれる花柄スカート!『めざましテレビ』お天気キャスター谷尻 萌さんの金曜コーデ【12月9日分】

1位も「めざましテレビ」金曜のお天気キャスター谷尻萌さんが【12月9日】に着用したコーディネートをご紹介した記事でした。キュッとくびれる花柄スカートは「MERCURYDUO」のものだそう。履くだけでスタイルアップしちゃうアイテムは買いです♡

 


以上、今週の人気記事ランキングTOP10でした。

今週は来週発売のCanCam2月号の記事に注目が集まりました!「&TEAM(エンティーム)」のプレゼント付き特別版が欲しい人は、ぜひ予約をお忘れなく〜♡

人気記事ランキングをもっと見る