ジャニーズがまさかの◯◯初解禁!?な衝撃映像も!Snow Manの名珍場面が続々登場

12月18日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、「視聴者が選ぶ“今年もう一度見たい名場面”それSnow Manに教えて下さい!」をおくります!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今年も残りあとわずか。そこで視聴者から、今年放送された『それスノ』32回の中から“もう一度見たい名場面”を番組ホームページ上で募集。応募総数約1万3000票の中から、とくに票数の多かった“もう一度見たい! 名場面ランキングベスト10”を発表します。

視聴者投票のため、「テレビマンが選ぶのとは違う!」(ラウールさん)と、リアルな撮れ高がわかる(!?)と、メンバーはランキングに期待大の様子です。今回、Snow Manが1人ずつ10位からランキングを発表。Snow Manの個性が光るここでしか聞けない収録後の裏話や、こぼれ話などが続々と登場します。

ジャニーズがまさかの◯◯初解禁!?な衝撃映像や、プレゼン対決での大事件、さらにはメンバー愛が炸裂したあの胸熱な最強シーンまで裏話と共に大公開。そして“あるメンバー”がランクインした名場面には、ほかのメンバーから物言いが…。さらには、衝撃の事実も明らかになります!果たして視聴者が選ぶ1位の名場面とは?どんな名場面が登場するのかお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ