&TEAM、CanCam表紙に初登場!“手つなぎ”トレカやピンナップなど、付録 & 特典づくし♡

期待の超大型新人グループがデビュー&CanCam初登場!

BTS、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデなど、世界で活躍するアーティストが所属するレーベルを擁するHYBE。その日本法人HYBE JAPAN 傘下の「HYBE LABELS JAPAN」が主催し話題となったオーディション番組『&AUDITION -The Howling-』で選抜された9名によって構成された、初のグローバルグループが、&TEAM(エンティーム)。ルックスやパフォーマンス力がハイレベルなだけでなく英語やドイツ語が堪能なメンバーもおり、「グローバルグループ」の名の通り、今後全世界での活躍が期待されています。そんな、先日待望のメジャーデビューを果たした期待の大型新人が、CanCam2 月号特別版表紙に登場!

撮影当日の朝、「おはようございます!」とスタジオに入ってきた瞬間、スタッフ全員がそのスタイルのよさにビックリ。かっこよすぎるルックスはもちろん、メンバー同士の仲のよさや元気のよさ、礼儀正しさなど魅力的な内面も兼ね備えたフレッシュな皆さんの魅力を、13 ページの特集でたっぷりお届けします。今回、残念ながらFUMA さんは体調不良のため撮影は8人で行われましたが、インタビューにはリモートで参加してくれました。

 

通常版・特別版で異なるSpecial 特典が2種類

中ページでは、ひとり1P の近接カットをお届け。付随するソロインタビューでは、個性豊かな8人をネホハホし、デビュー決定直後のフレッシュな気持ちや、オーディションの思い出エピソード、チームへの熱い思いや今後の活動への意気込みを聞きました。
&TEAM は最年少のMAKI さん(16 歳)と最年長のK さんで、9歳もの年齢差があることも特徴。そんな彼らの本音の話を聞き出すために、韓国語で年上メンバーを意味する「ヒョンライン」と、年下メンバーを意味する「マンネライン」に分かれたクロストークや、メンバーの関係性が分かる「&TEAM」相関図も掲載。相関図では、K さんは「&TEAM の大黒柱!」と、みんなを引っ張る役割を担っていることがうかがわれるのですが、クロストークでは「実は年下っぽい一面」も判明!? お茶目な素顔が明らかになります。
ちなみに、&TEAM が表紙を飾る特別版には、メンバーの可愛すぎるソロカットが楽しめる厚紙「Special フォトカード」、通常版には、かっこいいもわちゃわちゃも楽しめる「両面ピンナップ」つき。「わちゃわちゃ」面には、特別版には掲載されていない、メンバーの可愛すぎるオフショット&撮影裏エピソードをたっぷり掲載。&TEAM のファンの名称「LUNÉ」とメンバーの名前が入った差し入れのスパムおにぎりを、感動しながら食べてくれたかわいすぎる姿や、“ある食べ物”を食べて舌が真っ青になり舌を見せている姿、記念に集合写真を撮った際、参加できなかったFUMA さんのスペースを空ける、優しさにきゅん♡ な姿……etc。続きは、ぜひ本誌をご覧ください!

 

セブンネットショッピング限定!“手つなぎ”トレカがついてくる特典施策も!

さらに、セブンネットショッピングで限定特典付きCanCam2月号特別版をご購入の方には、ここでしか手に入らない撮り下ろし限定トレカをプレゼント。こちらに向かって手を伸ばしてくれているような胸きゅんソロカット8種と、特別版表紙のレイアウトはそのままに笑顔を見せてくれている集合写真1種の、計9種の中から1枚がランダムでついてきます。限定トレカは数量限定、なくなり次第終了予定です。

また、『CanCam』公式YouTube では、後日撮影バックステージの様子を公開予定。12月21 日(水)発売予定のCanCam2 月号とあわせて、ぜひチェックしてください♡

&TEAMが表紙の特別版を購入する