【今すぐチェック!】星ひとみ先生の「2023年運勢ランキング」発表

星ひとみ先生による「2023年運勢ランキング」発表!

2022年11月に行われたCanCam40周年イベント。13名の専属モデルが大集合し、クイズや運動会、即興表紙撮影で大盛り上がり!

中でもモデルたちが祈るように見つめていたのが、大人気占い師の星ひとみ先生による「2023年の運勢ランキング」のコーナー。

東洋占星術や統計学、心理学などをもとにした独自の運勢鑑定法「天星術」で、モデル13名の運勢を占っていただきました…!

自分が何タイプか気になった人は是非、自分のタイプをチェックしてから、ランキングを見てみてくださいね。

自分のタイプを診断!

 

ちなみに、CanCamの創刊日から導き出した、CanCamの天星は「新月」。
新月の星回りは「芸術の星」「時代を先取る星」「アーティスト・音楽の星」そしてもうひとつ「かまってちゃんの星」を持っているとのこと!読者の方だけでなく、スタイリスト、モデル、ヘア&メイク、そしてモデル、すべての人から愛されたいと思っている、という占い結果となっていました!

自分のタイプを診断!

天星術による2023年運勢ランキング

1位 朝日(佐々木莉佳子)

「佐々木莉佳子さんが朝日タイプですね。ただこの方少し、流れ的に、方向性に迷いが少し入ってきたんですね。なので、ここで方向性を固めることで本当の自分に戻ります。周りに流されないように自分の思い、表現、アイディアを大切に。芸術性高い方だと思うので、ちゃんと出す、ということを意識してみてください」

朝日の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

2位 新月(中条あやみ)

「新月のモデルさんは、中条あやみさん。2位だけどほぼ1位に近い2位。光りが入ります。完全なる転機という形で新しいスタートに入るので、2022年までの出来事は一旦切り捨てて、2023年から全力でスタートする流れとなっています」

新月の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

3位 上弦の月(加藤史帆)

「上弦の月のモデルさんは、加藤史帆さん。もっと振り切れさえすれば、もっと伸びしろと成功に導かれる。自分で封印しすぎるので2023年はもっと解放してみてはいかがでしょうか」

上弦の月の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

4位 下弦の月

下弦の月の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

5位 夕焼け(石川恋・宮本茉由)

「宮本茉由さん、石川恋さんのおふたりが夕焼けタイプですね。この2人は変化の暗示が入っているので、怖がらずにもっともっと自信を持つことを忘れずにいてもらいたいと思います」

夕焼けの基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

6位 大陸(ほのか)

「ほのかさんは『手探りの状態』と出ているので、もっとワクワクすること、視点を変えてみたり物事を決めつけないようにすると良くなっていきますよ」

大陸の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

7位 深夜

深夜の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

8位 海(まい・菜波・小室安未)

「まいさん、菜波さん、小室安未さんが海タイプとなっています。みなさん優しい波動を持っていて悪いものを脱皮することでさらに良くなる方々だと思うので、2023年、再スタートしてみてはいかがでしょうか」

海の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

9位 山脈(トラウデン直美・山下美月)

「山脈のモデルさんは、トラウデン直美さん、山下美月さん。トラウデンさんは楽しみながらストレス発散すること、山下さんは自信を持ってストレス発散すること。おふたりは愛のエネルギーが非常に高いです。自分をもっともっと出し切るイメージを大切にしてください」

山脈の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

10位 満月(生見愛瑠)

「満月タイプの生見愛瑠さんは、頑張りすぎるところがあるので、笑っていてもメンタルが心配。メンタル強化、癒やしを大切にしてくださいね」

満月の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

11位 空

空の基本性質と2023年の運勢をチェック!

 

12位 真昼(楓)

「楓さんは特殊な星。海外向きで、英語力や世界観、感性などアンテナもすごく高くて、日本があまり合っていないという方かも知れません。髪型・メイク・服装を思いっきりイメチェンすると、時代の波に乗れるし、先取りの空気を作り上げることができるので、2023年は大胆なイメチェンを心がけてみて欲しいなと思います」

真昼の基本性質と2023年の運勢をチェック!


あなたの運勢はいかがでしたか。順位に関わらず、モデルたちも「星先生からポジティブなメッセージを受け取れた!」と前向きな気持ちになったようです。こちらの内容はYouTube動画でもチェックできるので、是非見てみてくださいね。

自分のタイプを診断!

星ひとみ/Profile
占い師。巫女の血筋をもつ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにした独自の運勢鑑定法「天星術」が圧倒的な的中率で評判に。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系/水曜22時〜)に出演中。天星術の基本となる全60種類の天星ナンバーをキャラ分けし、より詳しく解説した書籍『星ひとみの天星術大図鑑』(小学館)が好評発売中!