彼氏と初エッチするのはどのくらいが理想?みんなの初エッチエピソードやする前にチェックすべきこと

彼氏との初エッチは付き合ってどのくらいでするのが理想?

(c)shutterstock.com

みなさんは彼氏との初エッチ、お付き合いしてからどのくらいでするのが理想ですか? これは人によって意見が分かれますよね。今回は初エッチのエピソードやする前にチェックすべきなこと、初エッチ後に送ると愛が深まるLINEを集めました♡

彼氏と付き合ってから初エッチまではどのくらいが理想?

まずは20代の女性に、初エッチまでの理想期間を聞いてきました。

 

Q:付き合ってからエッチまでの理想の期間は?

1位:付き合ってから1か月

2位:付き合ってから1週間

3位:付き合う前

4位:付き合ってから3週間

5位:付き合ってから2週間

 

第1位は、「付き合ってから1か月」という回答でした。たぶん、週1でデートを重ねれば3~4回目で、少なからず多からず、というタイミングかもしれないですね。お互いにしっかりと気持ちを理解して、デートを重ねてからが理想と思っている女子が多いようです。

 

Q:何回目のデートでエッチを考えられる?

期間で判断というよりかは、デートの回数でエッチを考える女性もいるようです。付き合ってから何回目でエッチしたいと思う人が多いのでしょうか? 結果をご紹介します!

 

1位:「3回目のデート」433人

2位:「6回目以上」432人

3位:「1回目のデート」243人

4位:「5回目のデート」237人

5位:「2回目のデート」199人

6位:「4回目のデート」186人

 

1位は「3回目のデート」という結果に。お互いが打ち解け合って、キスの次の展開を望み出す頃なのかもしれません。1回目2回目とデートで仲を深めて、そこからさらに男女の愛を深められそうですね♡
続く2位は、1位と僅差で「6回目以上のデート」。デートの頻度にもよりますが、二人の信頼関係が出来ているころでしょう。早すぎて遊びのように思われるのは嫌だし、より真剣なほど大切にしたくて手を出しにくいというものもありそうです!


みんなの初エッチエピソード

続いて、みんなの初エッチエピソードを聞いてきました。キュンから珍エピソードまでご紹介します!

キスだけのつもりが…

「それまで、特に彼のキスが気持ちいいって感じたことはなかったんだけど、私の家で彼とまったり映画を観ているときになんとなくキスをして。 最初は軽くだったんだけど、ちょうど映画もキスシーン…そこでふたりともその雰囲気にのまれちゃいました。すごく気持ち良かったです」(22歳・事務)

 

映画やドラマに後押しされるパターン、あるあるですよね♡ ふたりきりでいい雰囲気になると、どうしてもエッチの流れになりがち! ラブシーンを見ながら…ってドキドキしますよね♡

 

いつものスキンシップから

「カップル特有の、胸をタッチするとかお尻を触るとかいうスキンシップをよくしていて。いつもの感じで、胸を触られたので私も彼のアソコを軽くタッチしました。 そうしたら、いきなり彼が私の胸元に顔をうずめてきて……。びっくりしましたが、甘えてくれてカワイイなっていう気持ちと、私もくすぐったいのとちょっと気持ちいいのがないまぜになって、そのまま初エッチの流れに」(23歳・販売)

 

彼も今まで我慢していたのでしょうか? いつも通りのスキンシップから、初エッチの流れになったなんてエピソードも♡

 

年の差エッチで

「10歳下の彼と初のお泊りのときにエッチの流れに。ぴちぴちな肌に驚きつつ、若いのは肌だけではなく体力も。1晩で3回+起きて1回という元気さにキュンというよりは驚きました。」(34歳・会社員)

 

恋愛に年の差は関係ないといいつつも、特に体力面では年の差を感じがち。初エッチでは回数はもちろん、頻度に驚くことも。お付き合いが長くなるうちに、お互いのペースが掴めてくるかも。

 

下着でミス

  • 「エッチの流れになると思わずパンツがダサかった」(24歳・学生)
  • 「上下違う下着を着てきてしまった」(30歳・アルバイト)

     

 

彼女の下着に期待する彼は多いものです。下着がヨレていたり、上下バラバラだったりすると、「気合いが入っていない」と評価されてしまうことも…。デートのときは、いつ何があってもいいように準備しておきたいもの!


彼氏との初エッチ前にチェックすべき6つのこと

新宿・渋谷・上野にて「初エッチしちゃったあとに思ったことで、とても女子には言えない本音があったら教えてください」と男性に街頭インタビューを実施。 そこから女子が「初エッチする前に絶対にチェックしておくべきこと」リストを作成したのでご紹介いたしましょう。

1.ムダ毛の処理は万全?

スネやワキなどは、さすがに当たり前のように処理をしていることでしょう。しかし……?

「超好きで、憧れのような存在だった女子と初ベッドイン! めちゃめちゃ興奮してたのですが、アンダーヘアーが剛毛でちょっと引いちゃいました……処理しててほしかったです」(29歳/営業)

「キスするときは目をつぶるので気がつかなかったのですが、エッチの最中に顔をアップでよく見たら、うっすらヒゲがはえていて、萎えちゃいました」(31歳/広告)

こんな意見もあるので、念入りにチェックしましょう!

 

2.ファッションやメイクは……

いよいよ初エッチしそうなデートの日には、いつもよりセクシーなファッションやメイクをしてしまいがちですが……?

「何回かデートして、カワイイなと思ってて、結構大好きだった女性とのデート。“今日はエッチかな”と意気込んでた日のデートに登場した格好がいつもと違って……。胸元が空いていてラメをつけていたのですが、なんか……あの触ってほしい感は萎えました。でもエッチはしたんですけどね」(29歳/経理)

「可愛かったのに、大事な日にケバすぎた女性がいました。つけまとかが濃すぎて。ラブホ行って、シャワー浴びようって言って落とさせようとしたんですけど、顔は洗わないんです。可愛く見せたい気持ちはわかるけど、ごめんなさい、顔はあまり見ないようにしました」(25歳/営業)

 

3.下着は……

珍エピソードにもありました、下着問題。

「最初、結構強引にエッチにもちこんだので、相手が準備できてなかったときがありました。“えー、今日、下着がぁー……”なんて正直に言ってて、“上下バラバラなのー!”と。脱がせてみたら、下が黒で、上が赤いブラジャー。逆に興奮しました! 言わなかったですけどね」(32歳/マーケティング)

「Tバックはいてた女性がいたんですが、個人的にTバックってお尻が可愛くないと似合わないと思ってて……。ちょっと垂れ気味のお尻だったので萎えちゃいました……」(25歳/営業)

 

4.お肌のケアは……

エッチの最中は、体中見られることも。顔だけじゃなく、全身のお肌のケアは大丈夫かチェックを!

「お尻にプツプツがあったのが残念でした。結構ある子が多いですけど、毎回萎えてしまいます。最初の彼女がキレイだったので、ついちゃんとケアしてもらいたいと思ってしまいます」(28歳/広告)

「背中をソフトタッチして、ゾクゾクと興奮させるのが好きなのですが、背中にボツボツが多くて汚いなーと思ったことがあります」(29歳/SE)

 

5.彼のエッチ経験値は……

初エッチする前に、彼のエッチ経験についてしっかりと確かめましょう。ダイレクトに聞くのではなく、できれば、まわりの知人に確認したほうがいいかも……。

 「バレなかったと思いますが、実は素人童貞だったんです。ひとりでちょっと感動してました(笑)。すぐに友達に話しちゃったので、彼女が“ついにあいつの素人童貞を奪った女”呼ばわりされて、あとでかわいそうでした」(25歳/営業)

 

6.避妊具は……

どんな避妊方法も100%ではありません。万が一の際、彼とそうなることを覚悟することはできているでしょうか。もし、できていないのならば、リスクはありますが、ピルを飲んでおくか、アフターピルの準備もしておいたほうがいいかもしれません。

「言わなかったですけど、ゴムが途中で外れちゃったことがあります。“やべ~”と思いましたが、内緒で進めちゃったことがあります。大丈夫だったみたいですが」(31歳/営業)

 


初エッチ後送って♡彼氏がきゅんとするLINE4つ

初エッチのあとのLINE、愛を深めるには内容がとても重要です。一言があるとないとでは、男性からの印象も違ってきますよ! 男性をキュン♡とさせちゃう一言をチェックしていきましょう。

 

「初めてだった♡」

この一言です。エッチをするのが初めて? それとも、こんなに気持ち良いのは初めて? この一言だけで男性は考えを巡らせるでしょう。詳しく理由を説明しないところが、また恥じらいを感じられて良いかと思いますよ!

人間ってやはりミステリアスなところに惹かれるんです。好奇心ってやつですね。可愛さをアピールすると共に、そんな彼の好奇心をくすぐっちゃいましょう!

 

「私、ちゃんと気持ち良く出来たかな……?」

ここで尽くしアピールです。恥じらいながらも、彼のことを気にする様子が可愛らしいですね。彼もあなたと次にエッチをするのが楽しみになっちゃいますよ。あなたの優しい一言に「もっとこうして欲しい」という欲求も言いやすくなるかと思います。

いろいろするのは恥ずかしい……。そんな恥ずかしがり屋のあなたも、二回めのエッチのときには少し積極的になって彼の気持ち良いところを探してあげるのもまた良いかもしれません!

 

「ドキドキしちゃった!」

素直な一言ですね。無邪気にそう告げる、真っ直ぐなあなたの気持ちに彼もキュン♡です!

さらに、もう一歩踏み込んだ感想があれば彼はあなた以上にドキドキしちゃうかも。「いつもと違って男らしくて……」「すっごい見つめるから……」プラスアルファの一言で、彼の満足感を更に満たしてあげちゃいましょう!

 

「また、したいな……♡」

「そんなに、俺、良かった……?」彼の自信も増すこの一言。すぐにでも会って、もう一度したい! と思ってしまうかもしれません。次のデートまで、彼の頭の中はあなたでいっぱいになってしまうでしょう。男性にとっては、破壊力の強い一言ですね!

エッチのときの女子の格言として心に刻んでおいてほしいのは、「恥じらい」です。これを忘れなければ、彼もあなたにずっとメロメロですよ!


【まとめ】

彼氏との初エッチはきっと突然! 初めては、その1回しかありません。いつそのときが来てもいいように、デートのときには下着や無駄毛チェックを忘れずに♡