モノトーン水着がCanCamナイトプールでバズり中!【水着スナップ】

大人っぽくフェミニンに♡今年はモノトーン水着をゲットしたい!

3年ぶりにCanCamのナイトプールがカムバック♡ 7月16日(土)~9月11日(日)まで、芝公園の東京プリンスホテルのガーデンプールにて開催中!久々の開催で気になるのは、やっぱり水着のトレンドですよね♡

今年の水着はどんなテイストが流行中なのか…⁉︎突撃調査してきました♪

モノトーン水着が今年の旬顔!

とにかく今年は、モノトーンの水着があつ~~い!!こだわりいっぱいのモノトーン水着姿をキャッチしました♪

 

ワンショル×白フリルで色っぽく♡ 

〈左〉ワンショルのアシメトリーな水着でモード見え。トップとボトムのカラーが別々なのも目を引きます。〈右〉大ぶりの白フリルビキニが洋服っぽさもあっておしゃれ!スタイルアップできる厚底のサンダルも、写真映えのテクニックとしていいですね。

 

オトナっぽ水着でモードな雰囲気に

ひとくせあるモードなデザインが素敵!シンプルだけど存在感もたっぷり。クロスのデザインで、胸元を美しく盛ることができますね。アクセサリーも際だって、完ペキです♡

 

モノトーン水着なら簡単にシミラールックが叶う♡

モノトーンでシミラールックの2人をキャッチ♡ 〈左〉オフショルダーの水着を着用。かわいいだけでなく、体型カバーの面でも優秀なオフショルは、洋服だけでなく水着のデザインとしてもトレンドなんです。〈右〉胸元のレースアップがかわいくて、ちょっとした仕草も色っぽく見せてくれます!

 

どんな水着を着ていこうか悩んだら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

CanCamナイトプールの情報はこちら♡