ツンデレにキュン♡モテる女子がやりがちな「デート終わりの不意打ちLINE」

気になる人には「別れた直後にすぐLINE」が効く!


モテる人のLINEについて分析してわかった明日からマネできる「モテテクニック」。今回教えてくれたのは、映画業界で「魔性」と名高いB子さんのテクニック!

相手は友達以上恋人未満の人。ご飯を食べた後、駅の改札あたりでお別れです。

デートの時、別れ際はあっさりと。「じゃあねー」と、まったく名残惜しそうにせず、あっさり帰ります。(B子さん)

相手によっては「なんだよ、冷たいな、あんまり楽しくなかったのかな」なんていう印象を与えてしまいそうですが、実はそれも計算済み。

相手から姿が見えなくなったら、すかさずこのLINEを送りましょう。

 

別れ際「え、冷たいなあ」と思わせておく。そしてすぐ(姿が見えなくなってちょっとしたくらいがベスト)、「もう少し一緒にいたかったなー!」って、送るんです。(B子さん)

えっ! すごい! ツンデレテク!!!

相手は「え!?」と揺さぶられて、また引き返してもう一度会いたいくらいに燃え上がります。で、ノックアウトというわけです。(B子さん)

 

でも、こんなことされたら、即「会おうよ!」とLINEが返ってきそうですが……

 

そんな時は、「あ!もう電車乗っちゃったよー!」で、今日はさよならと決めたら、さよならです(きっぱり)! (B子さん)

引き際の美しさも女の美学のようです。

そして、最後の押しの一手を。

で、次会ったときに、「私って酔っ払ってる時つい本音が出ちゃうんだよね……いきなりもう少し一緒にいたいなんて困らせちゃってごめんね。でも、本当に楽しかったから……」と、上目遣いで見る。

普段は言わないけど、気持ちが高ぶっていたたまれずつい言っちゃったんだよ、というニュアンスも匂わせつつ。(B子さん)

 

B子さんによると、このテクニックで「今私、この人の当確線上ギリギリかな」という相手まではだいたい落とせるそうです。

 

いかがでしたか? 一見気軽でカジュアルなSNSですが、その限られた文字数のなかに、またその何気ないやり取りの端々に、「モテ」の要素は隠されているもの。ぜひ一度お試しあれ! (SANA)

 

★LINEのモテテク一覧

>CanCam.jp TOPへ戻る