何回目のデートでエッチしたい? 1回目からOKな女子がこんなに…⁉︎

大好きな恋人とお付き合いして数日。付き合いたてのカップルが気になってくるのはアレのタイミング…そう、エッチです。手も繋いだしキスもしたし次はするのかなと、デートの度にドキドキしてしまうこともありますよね。

そこで今回は何回目のデートでHをしたいか調査。人には聞けない質問を女性1730人に聞いてみました! 愛を深め合う行為でもあるエッチ、あなたはどのタイミングでしたいですか?

◆エッチはどのくらいでしたいの?

念願の恋人が出来て訪れる、彼との初Hのタイミング。1回目からしてしまうと軽い女の子だと思われて飽きられそうだし、ずっとOKしないのも硬すぎて幻滅されそう…そんなことされたくないですよね。何回目のデートでHをしたいと考えているのか質問してみました。

1位「3回目のデート」433人
2位「6回目以上」432人
3位「1回目のデート」243人
4位「5回目のデート」237人
5位「2回目のデート」199人
6位「4回目のデート」186人

1位は「3回目のデート」という結果に。お互いが打ち解け合って、キスの次の展開を望み出す頃なのかもしれません。1回目2回目とデートで仲を深めて、そこからさらに男女の愛を深められそうですね♡

続く2位は、1位と僅差で「6回目以上のデート」。デートの頻度にもよりますが、二人の信頼関係が出来ているころでしょう。早すぎて遊びのように思われるのは嫌だし、より真剣なほど大切にしたくて手を出しにくいというものもありそうです。

 

お互いが本気で長く付き合いたいと思っているなら、お互いの気持ちを優先して決めるべきですよね。初エッチのタイミングは、カップルで変わってくるもの。筆者はどのタイミングだとしても、相思相愛であればいつでもいいと思います。どちらか片方の身勝手な欲求ではなく、お互いが納得できるタイミングで初エッチを迎えるのがベストなのでは?♡ (齋藤有紗)

情報提供元/愛カツ

 

ぶっちゃけエッチの相性がいい&悪いってどこで判断しているの?女子の本音は…

>CanCam.jp TOPにもどる