【今日のインサイト】クリぼっち女子へ、イ“K”メンたちからのメッセージ

今年のクリスマス・イブ&クリスマスは、平日ど真ん中! 仕事納めで仕事に忙しいあなた……そして、一緒に過ごす恋人がいないというあなた……そんな“クリぼっち”たちへ、韓国のイケメンたちからの温か~いメッセージが届きました! ウーマンインサイトだけの独占です♡

【 from John-Hoon 】
Xmasは“特別な日”だから、僕がそばにいてあげるよ

John-Hoon1224

メリークリスマス!いかがお過ごしですか?
僕は今、極寒のコリアでドラマの撮影中です。極暖ヒートテックが欲しい(笑)
クリスマスと言えば、忘れられないエピソードがあるんです。
僕はクリスマス当日、彼女に振られました。
それはデビューして間もない頃、超忙しい日々が続いて、彼女の気持ちを一番に考えてあげられなかったから……。それからは、仕事も、誰かを想う気持ちも、いつだって全力で向かっていきたい!って思うようになったんです。毎年クリスマスが来るたびに、僕の背筋はピーンと伸びるんです。
皆さんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

John-Hoon_release

【info】
2000年、男性2人組ユニット・UNとして歌手デビュー。2006年に“ユル役”で出演したドラマ『宮 -Love in Palace-』の大ヒットにより人気も爆発。その後も、『ロマンスが必要』や『RUN60』(2012年/日本のTVドラマ)など数々のドラマに出演。2015年1月21日、ニューシングル『Special Day』(写真は、Special Day限定A)を発売し、来年4月には、日本デビュー10周年の記念ツアーも開催決定! http://www.john-hoon.jp/

 

【 from CROSS GENE 】
ロマンチックGUYSたちと星空の下、未来を語りあってみない?

CROSSGENE1224

(写真左から順に)
SANGMIN(サンミン):僕がいるから、寒くないでしょ^^
YONGSEOK(ヨンソク):僕と一緒に過ごそうか?
CASPER(キャスパー):僕とデートしよう!
SHIN(シン):映画『ホームアローン』1~3を全部観てください!
SEYOUNG(セヨン):一緒にアイスクリーム食べよう♪
TAKUYA(タクヤ):ひとりでいるときに空を見上げてごらん。ほら、僕たち同じ空の下でつながっているよ♡

CROSSGENE_future

【info】
日本・韓国・中国のメンバーで構成された6人組、CROSS GENE(クロスジーン)待望の2ndシングル『Future』が2015年1月14日(水)発売! さらに、CROSS GENE初主演映画『ZEDD』の主題歌『BILLION DOLLA』も収録。12月~2015年1月は、都内各所にてリリースイベントを開催しているので、詳細はHPにて。http://www.crossgene.jp

 

【 from SHU-I 】
僕たちが、さびしくないようにギュってしてあげる♪

SHUI1224

(左上→/左下→順に)
インソク:外は寒いから 家で1人で 映画見たら それが一番 幸せじゃない??? 違うかな??
ミンホ:さびしいと思わないでー! サンタクロースとトナカイさんが来てくれるよー!
チャンヒョン:僕もさみしいから いっしょに遊びましょ!(=゜ω゜)ノ
ジンソク:さみしがらないで! 来年はきっと大切な人と過ごせるさ!!

CD_H1_4_レンガ

【info】
2011年5月に『Smile For Me』で日本メジャーデビューしたSHU-I(シューアイ)は、これまで全国各地を巡り、精力的に日本活動を行ってきたグループ。今年12月3日、ビクター移籍第一弾シングル『未来へ』が、12月2日付のオリコンデイリーチャートにて第5位を記録。また、2015年Mnet宣伝広報大使にも任命され、今後の活躍がますます期待される。http://shu-i.info/

 

【 from U-KISS 】
甘~いXmasがお望みなら、6人のKISS顔で妄想デートを♡

U-KISS_1224

(左上→/左下→順に)
フン:僕に抱きしめられて、温かいクリスマスを過ごすのはどう?
スヒョン:こっちにおいで、俺も一人だよ^^
イライ:クリスマス料理なら俺に任せて、何が食べたい?
キソプ:クリスマス、僕と一緒にいよう!!
ジュン:さびしいなら、末っ子の愛嬌で過ごすのはどうかな?
ケビン:このクリスマスが終わるまで電話でもいいから話そうよ♡

U-KISS_sweetie

【info】
韓国の7人組・U-KISS(ユーキス)は、歌・演技・MCと、さまざまなジャンルで幅広く活躍中。夏の34公演にもおよぶJAPAN TOUR、そして武道館LIVEを大盛況に終えた彼らが、日本デビューから3年、通算10枚目となるシングルは、冬にぴったりなR&B調バラード『Sweetie』。妄想デートしているような気持ちになるMVは必見! http://u-kiss.jp/

 

クリぼっちの皆さん、心は温まりましたか? クリぼっち確実だとしても……、意中の彼がいないという人も……、通勤や帰宅途中に、運命の出逢いがあるかもしれませんよ。チャンスは逃さず、しっかり掴んでくださいね。筆者、イケメンたちの素敵なメッセージ&写真でヤル気十分! 今日も明日も、お仕事頑張ります!!(さとうのりこ)

\ひとりでだって楽しめる(?)クリスマス・イブ&クリスマス/

★【非モテ研究所】発表!モテない女子の「楽しいクリスマスの過ごし方」

★聖夜に観たい!Woman Insight編集部推薦のクリスマス映画はこの7本!

★クリスマスツリーもすぐ作れちゃう!「ペーパーナプキン」一枚でできるおしゃれテク4選

★5分でできる!美味しくて楽ちん「美人鍋」レシピ【心編】

 

【あわせて読みたい】

※急がなくちゃ!売り切れ必至の百貨店限定のクリスマスケーキ【伊勢丹新宿本店】

※【同棲どうしよう】男女が一緒に住むと、43%の人が「夜の生活が○○になる」

※【嗚呼、許せないシリーズ11】「今日の夜、暇?」と聞いてから誘われる悲劇について考える

※【ストールとマフラーの巻き方4】おしゃれで防寒にもなる!簡単「巻き物」テクを伝授