クリスマスまであと2週間!恋人いない組、実際焦る?焦らない?

クリスマスが今年もやってきますよ。
ついおとといくらいまで「クリスマスまであと1か月!」って書いてた気がするんですけど、なんでいつのまに「クリスマスまであと2週間」になってるんですかね? いつのまに2週間ワープしましたね?

さて、というわけで仕事やら諸々で大忙しで、恋人たちのイベントになんてかまけていられませんよ! という人も多数かと思いますが、それでも独り身にはどこか肩身の狭いあの空気がやってくるわけです。

独り身

……でも、実際別に恋人がいなくてもよくないですか?

なんか「クリスマスに恋人がいないのは罪」って風潮になってますけど、全然余裕じゃないですか?

というわけで、Woman Insight編集部が「ぶっちゃけクリスマスに独り身って、焦りますか? 焦りませんか?」ということを男女100人に調査しました。その結果を発表します。