カレー連載中の濱正悟が『バゲット』の【水曜日はカレーの日】についに登場!

CanCam公式ウェブサイトCanCam.jpで約3年間カレーの連載をしている俳優・濱 正悟がついに!!!念願の日本テレビ系『バゲット』の【水曜日はカレーの日】に出演しました!!

カレー好きと言っても、どれくらい濱くんがカレーを愛しているかと言うと…
名店がしのぎを削り、“カレーの街”として知られる東京・神田で行われている『神田カレーグランプリ』。その一貫として、全83店舗(2017年度)が参加するスタンプラリーを100日間ですべて食し、全店制覇した者のみに与えられる“神田カレー グランドマイスター”の称号を持つほどのカレー好きなんです!

濱くんの連載#うるとらカレーらばーをチェック

そんな無類のカレーLOVER・濱くんが、数々の著名なカレー好きが登場することで知られる【水曜日はカレーの日】に、ついに出演することに!

2021年10月27日(水)の放送回では、本連載でもお邪魔した、高円寺の『ネグラ 妄想インドカレー』のカレーを堪能しました。
どこにも似ていないオリジナルカレーを提供し、エンターテイメント性抜群の楽しい場所への久々の訪問ということで、敬意を込めて前日からカレーを禁欲して収録に臨んだとのこと!

店内で撮ったバゲット撮影オフショット

念願のコーナーへの初出演!ということで、濱くんにコメントをもらいました♪

この数年カレーを愛してきて、有難いことに本連載をはじめ雑誌、取材、特集番組などで様々なカレータイムを過ごして参りました。
そして今回、ずっとその存在を意識し続けてきた日本テレビ系『バゲット』内のコーナー、【水曜日はカレーの日】に出演させて頂きました。歓喜です。
フリートークのような番組はあんまり経験がなくとても緊張しましたが、スタッフさんまたご協力頂いたカレー屋の皆さんの方々のお陰で非常に楽しくやりきることができました。
関係者各位に心より感謝いたします。
沢山の方にご覧になって頂けていたら嬉しいです。何卒、よろしくお願いします。

出演歓喜のあまりに「バゲットポーズ」をしている濱くん

CanCam.jpのみならず、今後も濱くんのカレー布教活動に期待です(笑)!

引き続き、カレー連載もチェックしてくださいね♪

バゲット
【番組概要】
番組名:バゲット (毎週月曜日〜木曜日 10時25分〜11時30分)
放送日:2021年10月27日(水)日本テレビ系 ※関東・中京での放送
コーナー:水曜日はカレーの日
【出演者】
MC:平松修造アナ・尾崎里紗アナ
濱 正悟

1994年8月22日生まれ(27歳)。東京都出身。 2015 年、GirlsAward×avex「BoysAward Audition」で特別賞を受賞しデビュー。主な出演作にドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、「コーヒー&バニラ」、映画「酔うと化け物になる父がつらい」、「ナポレオンと私」など。10/7よりテレビ東京にて放送のドラマ「お茶にごす。」に出演。

濱 正悟のTwitterはこちら

濱 正悟のInstagramはこちら

ご意見・ご感想をお待ちしています!

過去の連載はこちらから