マジでイヤ!女子たちの「最悪なキス」の思い出【体験談】

【ここでキスしてどうする!?女子たちの「最悪なキス」の思い出】


カップル

前回の記事では記憶に残る最高のキスの思い出を特集しましたが、今回は逆に「今ここでキス!? 」という、ぜんぜん乗り気になれなかった残念なキスの思い出を10~30代の女性150人から募集しました!
あなたも似たような経験をしたことがあるかもしれません。いくつかのパターンごとに見ていきましょう!

 

■人前はイヤ!


駅の改札口でのキス。(21歳 大学生)

人が多いところ。周りの迷惑になるようなところ。バカップルかと思ってしまう。(28歳 会社員)

人がたくさんいる観光地の京都の銀閣寺、やめてよ、って感じ。(42歳 )
街のど真ん中で明るい昼間。見せつけたかったんだろうけど気持ち悪かった。(23歳 )

電車の改札付近。人も多いし絶対イヤ!(31歳 会社員)

高校時代、告白されて付き合って間もない彼と昼間の公道で、キスをしたいと言われて。誰に見られてるかわからないので集中できない。(24歳 会社員)

人前はさすがにイヤです。(28歳 会社員)

とにかく多かったのが「人前でのキス」をイヤがる声!
前回の記事では誰かに見られないようにこっそりと……というシチュエーションを最高のキスの思い出として挙げた人が多かったのもあり、妥当な結果と言えるかもしれません。

2人だけの時間を過ごしたい気持ちも、逆に気持ちが昂ぶったときすぐに愛情表現したい気持ちもわかりますが、キスの方向性の違いは思った以上に生理的なもののようなので、お互いの歩み寄りが肝心なのでしょう。

 

■は? なんで今?


キスされた方からすると「なんで今?」と困ってしまうようなタイミングでのキス体験の数々がこちら。

居酒屋。しかも友達がトイレ行った隙 (36歳 女性)

道を歩いているとき。歩きづらい!(28歳 会社員)

運転中。(25歳 公務員)

遊園地の乗り物待ちのときに(23歳 会社員)

テーマパークで並んでいるときのキス (28歳 会社員)

喧嘩中や険悪な空気のときの、「キスしとけばどうにかなるでしょ」的なキス(23歳 会社員)

寿司屋のカウンターで板さんがいなくなったときに彼氏から早く!とキスをせがまれたとき。(32歳 女性)

お店のレジでお金払ってるときにいきなりほっぺにされて焦りました。 (30歳 会社員)

怒ってるときや、真剣な話をしているとき(21歳 大学生)

スーパーで支払いしているとき、行列に並んでいるときなど、意味不明なタイミングでのキスに戸惑いを覚える人が多いようです。
中でも喧嘩をはぐらかそうとしてのキスは最悪! こういうことをするなら、他にも不誠実な態度をとってくることがちらほらあるんじゃないでしょうか。

 

■デリカシーがない!


食べ物が口の中にあるとき。 (23歳 フリーター)

ニンニク料理を食べたあと(25歳 会社員)

ディナーのあとすぐ。歯や口の中が気になるときはやめてほしい。(28歳 会社員)

コンディションが整ったときにしたいのに、構わず迫ってこられるとちょっと嫌いになっちゃうかも。

 

■勘違いだから!


付き合ってない人と居酒屋でサシ呑みした帰りに、突然。食事の後だし、付き合ってもいないし、最悪の気分でした。 (21歳 大学生)

知り合いの男性とお茶して、帰るときの車の中で、キスをねだられた。なんか勘違いしてない? と萎えた。 (24歳 )

シチュエーションどうこう以前に、あなたとはする気ないので! という相手から迫られると本当に迷惑!
その後要注意人物として接していかざるをえないので、自分勝手に盛り上がるのは控えてもらいたいところです。

 

以上、アンケートで寄せられたキスの思い出でした。
近い経験があるという人も少なくないんじゃないでしょうか。
キスで”やらかしちゃったな”という記憶のある男子は、ぜひ参考にしてみてくださいね!(霧崎まい)

 

 

【あわせて読みたい】

※モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

※本命彼女と遊びの彼女の違いって?大切にされるポイント&本命度診断テスト

※「彼氏と別れたい!」さりげないLINEでの伝え方から同棲解消テクまで体験談まとめ

※男女の友情は成立する?女子の本音は?心理学的には?経験者の実体験も!

※「彼氏がかっこいい!」とホレなおしちゃう瞬間・行動・言葉