飲めないアピール、一発目からテキーラ…本当はウザイ!こんな友達【飲み会編】

夏といえば、ビールが美味しく感じる季節ですね。親しい友人たちとガールズトークに華を咲かせながら飲むキンッキンに冷えたビールは、もう最高! もうちょっと涼しくなったら、テラスで飲むのも気持ちよさそうです♪

でも、そんな楽しい飲み会の雰囲気をブチ壊すような「ウザい行動」をしてる女子がいるみたいなんです。

IMG_0513

そこで、Woman Insight編集部では20代~30代の女子に「飲み会にまつわるウザい行動」を調査してみました。酔っぱらっても見過ごせない、ウザ~いあるあるが出てきましたよ。回答の多かったものをご紹介します。