ミスター青山No.5ラシェディ学斗が4か月間で伝えたいこととは?

【ミスター青山コンテスト2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.5ラシェディ学斗の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せる青山ミスコンが今年も開催!先日、ミス&ミスターファイナリスト12名がついに解禁。「才色兼備な12人のことをもっと知りたい!」ということで、CanCam.jpではひとりひとりの素顔に迫ります♡

エントリーNo.5|ラシェディ学斗(らしぇでぃ がくと)経営学部・マーケティング学科 3年生(宮城県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

日本でいちばん盛り上がる青山ミスコンのファイナリストに選ばれたことは素直にうれしいです。これから4か月間、社会問題やジェンダー面など自分なりに発信できることを精一杯届けていけたらと思います。ファイナリストたちと活動していくことが楽しみです。お互い高め合いながら頑張りたいです。

──自分の性格をひと言で表すと?

陽気。

楽しいこと、ワクワクすることが大好きなので。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

様々な系統の服を着こなせること。

──おうち時間は何してる?

海外ドラマや映画鑑賞。アニメやミュージカル、SFとかなんでも観ます。『ストレンジャー・シングス』と『ジョジョの奇妙な冒険』が好き。

──今ハマっていることは?

ショッピング。高校生の頃からファッションが好きだったのですが部活が忙しかったので、大学生になって目覚めました。お店の商品やスタッフのコーディネート、街行く人の服装などを見て、アイデアやインセンティブをもらっています。

──最近のお気に入りアイテムは?

TOGAのイヤーカフ。色味とメンズでなかなかない大きさがレディースライクで好き。

──ファッションのこだわりは?

その日の気分によって選べるよう、様々な系統の服を買うようにしています!お手本にしているのは、大平修蔵くんとOUR’sの蔵人くん。服の着こなし方とモデル業に対して真摯な姿勢が好きです。

──好きなブランドは?

Heaven by Marc Jacobs。Marc Jacobsの中でもこのラインはユニセックスで作られていて、ジェンダーの垣根を超えた多様性があるので好きです。マーク自身も同性愛者であり、そのような背景を含んでいるところが魅力的だと感じています。

──普段持ち歩いているお気に入りのものは?

JIL SANDERのタングルバッグ。紐のディテールやサイズ感がかわいくて大学1年生のときから愛用中。大学にはこれとサブバッグで行っています。

──将来の夢は?

ディオールやルイ・ヴィトンなどハイブランドのランウェイモデルになること。身長は不利ではあるけど不可能の要因ではないかなと思って、もう一回挑戦しようかなと思っています。

──宣材写真とCanCamの撮影はどうだった?

思ったより緊張しました(笑)。いよいよファイナリストになったなという実感がわきましたね。撮影までに睡眠と食事に気をつけてすごしていました。今後様々な撮影を通して、自分のよさを知っていけたらいいなと思います。

ラシェディ学斗のTwitter:@agu21_mr5

ラシェディ学斗のInstagram:@agu21_mr5

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を6日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスター青学ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2021
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2021年10月21日(木)、本選2021年10月22日(金)
WEB投票期間:2021年7月11日(日)20:00~2021年10月20日(水)23時59分
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる