ミス青山No.3鈴木里奈はチアで鍛えたノリノリダンスにも注目♡

【ミス青山コンテスト2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.3鈴木里奈の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せる青山ミスコンが今年も開催!先日、ミス&ミスターファイナリスト12名がついに解禁。「才色兼備な12人のことをもっと知りたい!」ということで、CanCam.jpではひとりひとりの素顔に迫ります♡

エントリーNo.3|鈴木里奈(すずき りな)総合文化政策学部・総合文化政策学科 2年生(東京都出身)

 

──ファイナリストに選ばれた感想は?

この場に立つことができてとてもうれしいです。最後まで感謝の気持ちを忘れずに、ありのままの自分を発信できたらいいなと思っています!また、ミスコンを盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

──自分の性格をひと言で表すと?

カメレオン。

状況に応じて様々な側面を出すことがあると思うので。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

マッサージ!体の筋肉や骨に詳しいため、整体師さん並みに体をほぐすことができます(笑)。

──おうち時間は何してる?

メイク研究とK-POP完コピダンスです!チアをずっとやっていたのですが、虹プロを観てK-POPにハマって踊ってみたくなり暇さえあれば踊っていました!TWICEの『FANCY』のサビがかわいくてノリノリになれるのでお気に入り。気分が落ち込んだ時に踊りたくなる曲です。

──今ハマっていることは?

韓国のスキンケアアイテム集め。ミスコンのファイナリストに選ばれて肌をきれいにしたくてスキンケアを見直している時に姉が情報を教えてくれたのがきっかけ。韓国の美容液などは日本のものより高成分が含まれているらしく、お肌本来の輝きが戻ってきてくれる気がします。

──最近のお気に入りアイテムは?

アピューのマデカソサイドアンプル。ニキビができなくなるものなのですが、1個持っておくと安心するお守り美容液。他にもドクタージャルトのシカクリームやイニスフリーのブースターもお気に入り。肌の調子がよくなったのを実感して気分が上がっています♪

──普段必ず持ち歩いているものは?

ニールズヤードのハーバルハンドフレッシュナー。敏感肌で手があれやすいので、オーガニックの消毒液がマスト。ハーブの香りで疲れた時のリフレッシュにも!

──ファッションのこだわりは?

パーソナルカラーや骨格タイプに縛られず、自分の好きなテイストを好きな時に楽しむのがマイルールです。ストリートが好きなので、服を買うときにワンサイズ大きいものにしたり、環境のことを考えなるべくいいものを長く使うことやサステナブルラインから買うように気をつけていたりします。ファッションのお手本は、Hailey Bieber。自分流の着こなしやメイクを極めていて、どんなスタイルやメイクもカッコよく表現しているところが好き。Haileyのような「強い女性」に憧れます!

──好きなブランドは?

旅行をできていた頃は、Brandy Melvilleでよく買っていました。海外テイストで生地がやわらかくてお気に入り。最近はH&Mのサスティナブルラインで買うことが多く、よく表参道でショッピングをしています。再生素材がやわらかくて着心地がいいので好きです。

──将来の夢は?

ファッションが大好きなので、ファッション産業の課題(大量生産、大量廃棄、労働問題)にアプローチしたエシカルなブランドを立ち上げること。その服によって多くの人が自分のありのままを愛し、自信を持って生きれる社会を実現したいです。

──宣材写真とCanCamの撮影はどうだった?

JJの読者モデルをしているので撮影には慣れているほうだと思いますが、白いワンピースでいつもと違う雰囲気だったので緊張しました。新たな自分が出せたと思います。撮影前日は脚のマッサージやスキンケアを念入りにして、直前には顔が緊張しないように顔の体操をしていました。ファイナリストに選ばれて人前に出ることが増えるので、美意識がすごく上がった気がします。これからインナーケアを頑張ろうと思います!

鈴木里奈のTwitter:@agu21_miss3

鈴木里奈のInstagram:@agu21_miss3

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を6日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスター青学ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2021
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2021年10月21日(木)、本選2021年10月22日(金)
WEB投票期間:2021年7月11日(日)20:00~2021年10月20日(水)23時59分
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる