正統派美人!ミス青山グランプリ・田本詩織さんの美の秘訣って?

笑顔がチャーミングな正統派美人! ミス青山グランプリ・田本詩織さんってどんな人?


キャンパスで輝く大学生をクローズアップするミス・コンテスト。その中でも、特にレベルが高い美女が毎年出ている!と注目度が高い青山学院大学のミスコン。今回は、11月3日・4日に青山学院大学で行われた「ミス青山コンテスト2018」で、見事グランプリに輝いた田本詩織さんに受賞後独占インタビューしちゃいました!

ミス青山2018田本詩織さん

【プロフィール】
ミス青山学院大学 グランプリ
田本詩織(たもと しおり)
国際政治経済学部国際経済学科3年生
出身地:北海道 血液型:A型
Twitter:@shiorimiss_no3
Instagram:@shiorimiss_no3

 

>>ミス青山グランプリ・田本詩織さんのバッグの中身はコチラ♡

>>ミス青山グランプリ・田本詩織さんの気になるポーチの中身も♡

■ミス青山グランプリを受賞した感想を聞きました!

ミス青山2018田本詩織さん

「ミスコンには、学生生活を通して何か大きなことに挑戦したかったので、参加を決めました。ミスコン期間中は、SNS投稿など、他にも実際に参加してみないとわからない苦労もたくさんありました。でもグランプリを取ることができて、未だに信じられないくらいとても嬉しいです! 関わってくださったすべての方に感謝しています」(田本さん)

■きっかけはジョニー・デップ!?文化が違って面白い海外が大好き♡

ミス青山2018田本詩織さん

国際政治学部に通う田本さんは、英語もペラペラで海外旅行が大好き!
「洋画が好きで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニー・デップに幼いながらベタ惚れしてしまい……(照)。14歳くらいの時に初めて日本語吹き替えではなく、本人の声が聞きたくて英語で見てみたんです。そうしたら、全く理解できずショックだったのと同時に、本人の声で見たい!理解したい!と思い、英語をもっと勉強したいと思いました」(田本さん)

ミス青山2018田本詩織さん

高校1年生の時に2〜3週間アメリカでホームステイを経験してみて、とにかく日本人と違って感情を豊かに表現することに驚いたんだそう! カルチャーショックを受けてから、「海外って面白い!」とより興味を持ち海外旅行が大好きに。ハワイやバリ、台湾など……ミスコン前までは長期休みがある度に、旅行に出かけていたんだとか♪

ミス青山2018田本詩織さん

ちなみに一番の思い出は、大学2年生のクリスマスに行ったアメリカのロサンゼルス。「街の人たちが洗練されていて、見たことがないくらいの美女がたくさんいて……とにかく刺激的でした!!」(田本さん)

■引き締まったスタイルの秘密は、週2回のキックボクシング!

ミス青山2018田本詩織さん

スタイル抜群! 美ボディの秘密は、とにかくストレス発散に体を動かすこと。定期的にジムに行ってワークアウトや走っているほか、キックボクシングも週2回行っているんだそう! 「目標は、ヴィクトリアズシークレットのモデルのようなお腹!」とのことで、田本さんのインスタでは、うっすら割れている美しすぎる腹筋を披露していました……♡

■チャームポイントは、ぷにぷにのほっぺ!

ミス青山2018田本詩織さん

ちなみに……パーフェクトな美女、田本さんにチャームポイントを聞いてみると、ほっぺという意外な答えが! 触った人からは「ずっと触っていたい〜」と言われて、ぷにぷにすぎるほっぺをよく触られるんだとか♡

■最後に…ミス青山グランプリを取ってこれからのこと聞きました!

ミス青山2018田本詩織さん

3年生の現在、英語を活かせるような仕事ができれば……と就活の真っ最中! 将来は、海外の自然が豊かな南国でのんび〜り暮らすことが夢なんだそう♡

次回、お手本は海外セレブ!という田本さんのファッションについて紹介するのでお楽しみに!

★CanCam.jp ミスコン特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/Midori 構成/田中絵理子