デートのお誘いは当日派?OR前日派?曽田陵介さん、綱啓永さん、井上想良さんの恋愛観を直撃♡

恋愛リアリティショー出身、今激アツなイケメン俳優の、曽田陵介さん綱啓永さん井上想良さん。CanCam8月号にも登場してくれている3人が、恋愛における5つの質問について、熱く語ってくれました♡

イケメン3人の恋愛観を直撃!

Q1.3人が夜ご飯デートに誘うとしたら当日派?前日派?

各々の恋愛観を語り合う3人♡

綱:「当日派。先々の予定だとお互い堅苦しくなっちゃうから!空いてる?→飯行かない?がベスト」

井上:「俺も当日かも!1週間前に予定を立てたら、当日食べたいものが変わってる可能性があるし」 

Q2.女の子にこれされたら好きになっちゃう!ってものは?

井上・曽田:「ないなあ〜ひと目惚れもないし」

綱:「僕あるんすよね…さりげないボディタッチにすごいきちゃうかもしれない(照)」

井上:「俺は過度なボディタッチがない、ちゃんと距離を保てる人がいい」

曽田:「女の子感強い人より、男っぽい人の方が好きかもですね。よし行くぞ!的なテンションの方が◎」

Q3.理想の出会いのシチュエーションは?

井上:「共演して、この人いい人だなって思った人と、また次の現場で被っちゃうとちょっと意識しちゃうかもしれない」

綱:「鬼ほどいい(笑)。あと、顔見知り程度の人がいて、朝行ってきま〜すって家を出たら、隣の玄関からも行ってきま〜すって聞こえて、偶然その人が出てくるみたいなのもいい」

井上:「脚本書こうとしてる?(笑)」

Q4.慰めてほしい系女子についてどう思う?

綱・井上:「興味がある子なら全力でなんでもする」

:「助け求められる系って嬉しくないですか?」

曽田:「頼られるのは嬉しい」

:「こちとら男なんで助けたいじゃないですか」

Q5.好きな女性のタイプは?

:「笑顔が素敵な人」

井上:「僕は座り方やちゃんとしたところではちゃんとした言葉使いができる人」

:「常識がちゃんとある人がいいよね。箸の持ち方も気になる」

曽田:「俺も笑顔がかわいい人。そこに癒されるから。」

井上・綱・曽田:「結論、笑ってる顔が一番♡」

 

イケメンが好きになる女の子は、こうゆう人なのか…と、とっても勉強になりました。さりげないボディタッチを駆使し、適度に頼る。そして笑顔を忘れずに…イケメンを攻略するには、まだまだ道のりが長そうです。(笑)

このテーマの他にも、「女の子が男の子に送るあるあるLINE」をジャッジしたりと、勉強になるし、とにかく3人がかっこいい!ぜひ動画で続きをチェック!さらに、 CanCamYouTubeでは、「セブチの撮影裏」や「妄想年下彼氏」などイケメン動画も盛り沢山!チェック必至です♡

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る♡