女子からのLINEで「ぴえんこえてぱおん」ってアリ?イケメン俳優がジャッジ

恋愛リアリティショー出身、今激アツなイケメン俳優の、曽田陵介さん綱啓永さん井上想良さん。CanCam8月号にも登場してくれている3人が「女の子が男の子に送るあるあるLINE」をジャッジ!今回は、”職場での出来事を伝えるLINE”の判定をしてもらいました♡

職場での出来事を伝えるLINE

盛り上がるイケメン3人♡

送られてきたLINEはコチラ!

「ぴえんこえてぱおん」…何をやらかしたのか全く分からない極端な文章ですが、このLINEに対して、3人はどう思うのでしょうか。

 

井上:「これどう思う?」

:「好印象ではないです」

井上:「こういう方がつなは嬉しいのかなと思った〜」

:「友達だったらいいし、ぴえんこえてぱおんはかわいいけど…女の子が『どちゃくそ』とか『〜だが』って使うのが気になる」

井上:「僕も友達だったらいいけど、恋愛対象だとちょっと気になっちゃう」

曽田:「俺なら絵文字なしの『ドンマイ』4文字で返すかも」

結論、3人はこのLINEに対して…「本気にしない」

曽田:「失敗のことを『ぴえんこえてぱおん』って言ってる時点であんま失敗してないはずじゃんw」

 

確かに、曽田さんごもっともです(笑)。女子側がかわいいと思って打ったLINEも、イケメン男子には響かなかったご様子。この動画の続きは、「慰めて欲しい系女子どう思う?」と大盛り上がりしているので、ぜひご覧ください♡さらに、CanCamYouTubeでは、「セブチの撮影裏」や「妄想イケメン彼氏」などイケメン動画も盛り沢山!チェック必至です♡

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る