【夢占い】見ると出会い運が爆上がりする夢ランキング

【夢占い】見ると出会い運が爆上がりする夢ランキング

どこかに良い恋がないかぁ…… そう思っているあなたに朗報があります! それは夢のお告げを活用することです。「何だそんなことか」と思うかもしれませんが、実は夢にはリアルを充実させるための無意識下のメッセージが隠されているのです。そこで今回は、「見ると素敵な出会い運に恵まれる夢ランキング」をご紹介いたします。

4位:……たき火やヒーターにあたっている夢

夢の中での炎や熱源は、情熱や愛欲へのモチベーションや激しい感情を意味します。また同時に、生命エネルギーや性的願望があなたの中に渦巻いているというコンディションでもあります。そのため、この夢を見た今なら思い切って自分からアクションを起こしていけるタイミング。出会いにまつわるイベントに参加することで、いつもの自分と違う驚くべきアプローチができるはず。結果、出会いをモノにできる可能性もグンとアップするでしょう。ただし、同じ炎でも火事の夢は要注意です。ガツガツして引かれてしまう恐れが。

3位:……たくさんの買い物をする夢

ショッピングの夢は、欲しいものを手に入れたいという衝動と密接です。特に欲しいものを買って大喜びしている夢は、恋の願いが叶う前兆です。また、たくさんの買い物をする夢は、出会いに関してよりどりみどり状態になる暗示が。SNSなどを使って昔の異性の友人と繋がってみましょう。思わぬところから恋のきっかけが生まれそう。ただし、ウインドーショッピングをしているだけだったり、支払いのお釣りが足りない夢の場合は二の足を踏んでしまい出会いをフイにしてしまう兆しです。勇気を出しましょう。

2位:……異性に財布を盗まれる夢

異性に財布を盗まれる夢は、何だか怖い印象を受けるかもしれません。でも安心してください。逆夢なので出会いに関して吉夢なのです。あなたの心を奪うような素敵な出会いが、じきに訪れる可能性を示唆しています。出会いの数自体は少ないものの、「素敵!」と思えるような相手と知り合いになれるでしょう。また、相手もあなたのことが気になる可能性も大なので、自分の気持ちに正直になりましょう。なお、盗まれた財布を取り返す夢は凶夢です。あなた自身が運命の出会いに気づかず通り過ぎてしまうかも。

1位:……好きな人が他の人とイチャつく夢

好きな人が他の女子とイチャイチャする夢は、見ていて非常に不愉快な内容ですよね。でも、この夢こそあなたの出会い運が最高に高まっていることを暗示する夢なのです。イチャつく度合いが高ければ高いほど、出会い運は爆上がり! 好きな彼が他の人と結婚するようなら、ほぼ確実に出会えるでしょう。あなたにとって運命の人と言えるような相手との出会いが近づいているため、迷わず掴みに行きましょう。恐れる必要はありません、相手からアプローチされる可能性もありますからね。なお、気になる相手が俳優やタレントでも同じ意味合いです。

 

実は、見たい夢を見る確率を高めるための方法があります。それは、ベッドに入ってから見たい夢についてイメージしながら眠りにつくこと。ありありと思い浮かべながら眠ることで、潜在意識(無意識)下に情報を刷り込んで実際に見たい夢を見られるようになるのです。睡眠を毎日のライフワークにすることで、運も高められるならこれほど素敵なことはありませんよね。ぜひ一度お試しあれ!(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。