浮気男を避けるために知るべき“男の思考回路”とは?カリスマ恋愛コーチ・未穂さんの「GET LOVE」講座

一途な女は損しちゃう!脱・真面目して浮気されるのを回避せよ!

マキ(仮名):分かりました…! もう少し自信を持って、追わせる女になります! そのためにも早く、好きな人作らなきゃ…!

未穂さん:いい調子ですよー! あとは、その真面目過ぎるのもなんとかしましょうね。

マキ(仮名):ええっ、真面目なのもダメですか!?

未穂さん:そりゃそうですよ(笑)。真面目すぎたら、色んな男性を比べられないですからね。お付き合いする前に、たくさんの男性とデートして、そこから男子をひとりに絞っていきましょう! 10人中7人が浮気する可能性があるんだから、10人と仲良くしてそこから3人に絞った方がよくありません? 好きになってから相手がどんな人か探っていたら、何度だって浮気されて痛手をおってしまいますよ。

マキ(仮名):私って、すごく効率悪い恋愛をしていたんですね(汗)。

未穂さん:そうかもしれませんね。でも大丈夫! きっと今日からマキさんの恋はガラッと変わりますよ。しっかりモテる方法も伝授しますからね! でもその前に、ユミちゃんのお話も聞きましょうか!


第2回では、「恋愛コーチング」のカリスマ・未穂さんがカップルの“同棲”についてズバッと正解を教えてくれます! お楽しみに!

【カリスマ恋愛コーチ・未穂 プロフィール】
本業は経営者向けの「ビジネスコーチング」で、仕事で出会った社長や起業家、政治家、アーティストなどに「恋愛コーチング」を頼まれ、いつしかそちらの筋でも話題に。みんなの失恋をいやし、素晴らしい恋愛・結婚へと導いたそのコーチっぷりに、幸せになりたい人か殺到中。また、英語の腕を活かし、英語教育の講師育成にも力を入れている。

Instagram @miho.sasaki.coach
youtubeチャンネル「佐々木未穂の「人生の調子があがるコーチング」https://www.youtube.com/channel/UCsBmDWgtEgYAJYiHDAGrXvA

構成/衛藤理絵