乃木坂46 山下美月が、ショートカットにばっさりヘアチェンジ!

人生初! 美月がショートヘアに大胆イメチェンした心境を語ります!

CanCam1月号でセミロングからボブディにヘアカットした美月が、この度なんと!!! 人生初のショートカットに大胆ヘアチェンジを遂げました!! その最新の姿がこちら!

山下美月ショートヘア

美人度際立つショートヘアとはまさにこのこと♡ 大人っぽさにドキッ♡

前髪を長めに残し、襟足はすっきり、ミニマルな美人ショートになりました! はっきりとしたお顔立ちの美月にお似合いのシンプルショートです。大胆にヘアチェンジした心境を、CanCamだけにこっそり教えてくれました♡

 

ーーショートヘアにしようと思ったきっかけは?

しばらくお仕事や外出ができないので、この期間に普段できない髪型に挑戦しようかなと思いました。あとは短く切っておけばしばらく美容院のために外出する必要がなくなるかなと。

 


ーー髪を切って、何か気持ちの変化はありましたか?

さっぱりしました! 時期的にもここ最近ネガティブな気持ちになりがちだったので、いい気分転換になりました。

 


ーーファッションやメイクは今後どう変わりそうですか?

もともと私の顔は直線的で、どちらかというと男性的なクールな印象なので、髪を切ってさらに大人っぽくなったと思います。トレンドっぽさもちょっと取り入れられたかな。メンズライクな雰囲気のジャケットスタイルなどが合いそうだなとワクワクしています!


ーーショートヘアのイメージソースはありましたか?

特に決めずに美容院に行ったのですが、美容師さんと相談して、なるべくひし形で頬の横にボリュームがくるようにとお願いしました。頭の長さがカバーされた気がしています。

★山下美月プロフィール


【まとめ】

美月も大満足という春らしいすっきりショートヘア! 美形フェースがより際だって、大人っぽくミステリアスな魅力が増していますよね! 毛先を巻いたり、前髪の分け方で雰囲気を変えたり、アレンジも楽しめそうです♪ 春は髪型を変えたくなる時期、ショートヘアはおしゃれさんの間で人気がじわじわ高まっています。思うように外出できない今ですが、美月のNEWショートヘアをおしゃれの参考にしてくださいね。 

 

★山下美月1st写真集『忘れられない人』はこちらから。

★乃木坂46メンバーに写真集を見てもらうの巻き【動画あり】

★坂道三姉妹が着る、春のエモフェミニン♡

★【妄想ガール♡山下美月】vol.6~なりたい顔って?~